明日だー。

 いよいよ明日の夜出発なのだーとワクワクしてる海月さん(笑)。メシを食いながらVoyager 聞いて脳内バラ色にしながらほんまにワクワクしてんの(笑)。なんだろ、去年よりドキドキしてるー♡ そしてものっそ吐きそう(爆笑)。

 明日は仕事終わったら即行で家に帰って風呂入って荷物背負って船に乗ります。寝台の部屋取ったからゆっくりと荷物の心配せずに寝れるぜ。あ、でも部屋が昔みたいに男ばっかりだったらどうしよう(笑)。以前大阪行くのに船使った時、8人部屋で7人が男という事態があったんだよ。レディースルーム取らなかったから仕方ないねんけどビックリしたねー。まああっちの方がビックリして凄く気を使ってくれたけど(笑)。今回はそんなことがないといいなー。

 さーて明日の用意でもすっかな。