なにもありませんよー。

 なんかいつもよりアクセス数が凄い事になっとるんですが・・・・・・これは井ノ原効果?それとも47ツアーのネタ探し?んー、どちらもここにはございませんよー。井ノ原のWS はZERO しか見てねえし沖縄にも行っておりません。そしてヴイコンのレポもまだございませんです。

 なので以上のネタでここに辿り着いた皆様、ネタがなくて申し訳ないっす。福岡に行けばヴイコンのネタはちょっとは増えるかもですが・・・・・・ホンマ申し訳ない。

 今日は義妹とオカンと一緒にジェットコースター乗って来たっす。地元のそれはそれは小さなジェットコースター。子供用ではないねんけど最近のものではないんでスリルはほとんどなし。しかし義妹は叫びっぱなしだった(笑)。大した事ないわーとか侮ってたそうで予想以上のスピードと斜度にビックリしたそうな。うちと義妹は一番前に座っててんけど、叫びまくる義妹を見ながらうちは腹抱えて笑って涙出ました(笑)。すまん、義妹よ。オカンは一番後ろに座れって言ったのに真ん中にひとりだけで座って楽しんでたわ。いやーほんまにおもろかった。その後ドンキーで久し振りにハンバーグ食って弟に迎えに来てもらって終了。なかなか楽しい休日でございました(笑)。

 ・・・・・・今度は義妹と鷲羽山でバンジーしたい。そして叫ぶ義妹で死ぬほど笑いたい(ひどい/笑)。