殿堂入りおめでとう!!!

 乗り遅れておりますが・・・・・・B'z 20周年おめでとう!!&「Hollywood's RockWalk」殿堂入りおめでとう!!!すっかりジャニヲタと化している海月ではございますが、B'z はデビュー当時から大好きっす。全国ツアーも全ステするくらい大好きっす。その為に仕事辞めちゃうくらい好きっす(笑)。めっきりライヴには足を運ばなくなったけどCD はでると必ず買っております。個人的には昔の音の方が好みなんですが・・・・・・あはは。

 そっか、彼らももう20周年なんだ。早いなー。TM にハマって松ちゃんにハマって。B'z に転んだ15歳の秋。ああ懐かしい(遠い目)。そんな彼らがHollywood's RockWalk に殿堂入りとはなんとも喜ばしい事です。日本でこの殿堂入り果たしてるのは「ローランド」の梯氏と「コルグ」の加藤氏だけ。そしてこの殿堂入りにあのスティーブ・ヴァイから推薦までしてもらってとは・・・・・・ほんまにおめでとう!!

 11月19日に稲葉っちと松ちゃんはロスで行なわれるセレモニーに出席するそうな。あんまり記念的なことに囚われない彼らやけど20周年やもんね、パーッと手形押してきちゃってよ♡ GYM も今年は参加したいなー。地元に来るのは来年の2月28日。・・・・・・IZO の千秋楽と同じ日か。まあIZO は楽は取れると思ってないから申し込んでないしな。頑張ってチケット探してみるか・・・・・・うーん。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

 初回限定盤はDVD 付き。Zepp Tokyo でのライヴで歌った「SUPER LOVE SONG」の映像だとか。密林だと15パーセント引きで安くなるから買いですな。あ、アルバムも12月5日に発売されるんだった。お財布が休憩する時がねーよー(笑)。