よし、準備は出来た。

 久々(エイトコンin 前夜祭以来)に作ったウチワ、なんとか完成。裏はしんどいので真っ黒のままやけど(笑)。それにしても複合機が使い物にならんなったのは痛かったぜ。しゃあないんでディスプレイ上に文字を出してその上をなぞってく、なんてことしちった。これするとディスプレイの傷みが早くなるからやだったんやけど致し方ない。いろいろと凝ってやろうかと思ったりもしたけど気力がなかった(笑)。ま、今回限りのウチワやしいっか。

 明日の夜、仕事終わりでそのまま夜行バスに乗って大阪に向かうです。うちが参戦するのは2日だけ。そしてそれがうち的エイトコンオーラス。とにかくハジケて来るっす!浴衣着て苦しそうにしてる奴がいたら声かけてくらさい(笑)。もしうちに連絡取りたいなーと思う人がいらっしゃいましたらmiduki@kissx3.com までよろしくでございます。

 そして2日参戦終了後は企画ぶちょ。んちにお泊り。いつもいつもお世話になります、企画ぶちょ。そして3日の昼過ぎに松山に向けて再びバスに乗り込む予定。楽しみなりー♡