カミナリさま

 朝、なんか変な感じがして目が覚めると全身がチリチリと毛羽立っておりました。なんやこれーきしょくわりぃ!! と全身マッサージしてたらいきなり

ピカッッ!!!

ガラガラガラッッ!!!!

バリバリドガシャーン!!!!!!!!!!

 なんて有り得ない位のカミナリさま到来ですがな。一瞬にして目がキラキラ輝いた海月さん(笑)。雨もドカ降りになって。轟音のカミナリさまにワクワクしながらベランダに出て拍手しながら 「すげー!!雷神サマもっとー♡♡」 とハシャぎまくってしまいましたわ(笑)。

 久し振りにあんな豪快なカミナリさまに出会いましたよ。ベランダにいる間もう全身総毛だってたから。気持ちよくて心拍数上がってサイコー♡ あんだけごっついカミナリに会うと気持ちいいねー。

 しかしおかげでADSL の入電が多かった事。だから雷鳴ってる時はモデムの電源抜いておいてくださいってば。何度も同じ事繰り返してるユーザーさんとかいるから困ったもんだ。ここを読んでるADSL ユーザーの皆さんも気をつけてくらさいね。カミナリ鳴ってる時はモデムの電源を抜く、雷ひどい時はその後も繋がらない事あるから時間をおく、これ大事です。