プチ復活

 どもども海月っす。17日からまるっきりエントリしなくて申し訳ないです。多分ここの常連の方やお友達は予想ついてたと思うねんけど、またぶっ倒れとりましたー!わーい(笑)。←ハシャぐなって。

 今回はですねー、まあぶっちゃけ吐血しちまいまして。胃が痛いぜ! なんて出勤前にゲンナリ来てたんですわ。んで軽く咳をしたら血が混じってて。この時は喉を切っちまったかなー?位のノリやったんやけどその数分後急激な吐き気が来てドッカーンとトイレで噴射したらあなた。こげ茶色のすばらしいカスがたんまりとお出ましですよ(笑)。ちょっと止まりそうにもなかったんで急遽仕事を休んで救急車呼んで。タクシーでもよかってんけど走行中に撒き餌しちゃったらあかんからね。

 で、検査したら潰瘍から出血してた(笑)。

 またかーと思ってたら担当医から入院を言い渡されちまいまして。まあ内視鏡で止血したからしゃあないねんけど困るんだよな。やってこれは結核の治療対象にはならんのやもーん。結核潰瘍性大腸炎の適用を受けられるんならどんどん入院でもなんでもすんだけど。どっちにも引っかかんねーんだもん。まったくジャニッ子たちだけやなく病院にまで搾り取られるやなんて・・・・・・かーなーしーすーぎーるー(と歌ってみる)。

 入院中、自分で寝返りも許されなくて人事ぶちょ。と企画ぶちょ。からのメールに返信したら携帯取り上げられて暇過ぎやって話ですがな。せめて携帯さえあれば・・・・・・。今回はいつも以上に厳しくて辛かったですわ。なんとか退院の話をつけて本日出所してきたわけですが、もしかしたらまたあるかもしれないと警告付きでした(笑)。

 出所して最初に携帯メール確認したらえらい数のオフィスNishikido 業務メールが届いててビックリ(笑)。どれに返信すればええのかわからないんですけどー!!!!(爆)。改めてメールするかミーティングだな。心配かけたみなさま、ありがとうございました♡ 弱っちい海月ですがまたよろしくなのでーす!