首が痛い

 松山に無事戻ってきました、海月っす。やはりバスは首が痛いです。関ジュコン、まったりと楽しませていただきました(笑)。そしてこれまた久し振りのキリキリと淳太の可愛さにズキューンと来ちまいました。キリキリの二の腕がちょっとプクプクしてた気がするんだが・・・・・・忘れよう(笑)。

 関ジュコンは文ちゃんデーと言っても過言ではありませなんだ。文、キ○ィの被り物が似合いすぎだじょ。それも無表情で・・・・・・(笑)。キリキリがツボにはまってた姿が可愛かったっす。あーやっぱり海月さんはキリキリ大好き♡ 400mカレーを歌うと知った時、よくもそんな古い曲を出してきたもんだとある意味感心したわけですが、一体誰が歌うのかとーっても気になってたんですよ。なんたって400mカレーは森田さんのコスプレ第一弾メジャーシングルですからね。したらキリキリが歌うと来たもんだ!! うん、可愛さは森田さんに劣るが(ひどい)充分キューティでしたわ。

 B.A.D、BOYS、OSSAN の新曲もえがったっす。BOYS の衣装が部分的なものを外せば47ツアーのヒナソロだーと思ったんですが人事ぶちょ。も同じように感じてたらしい。そしてB.A.D の衣装はピンク系というか赤紫というかキラキララメが入っててキレイっした。キリキリの金色スカルがいいなーなんて。

 企画ぶちょ。は淳太が好きになって来てるーと言ってたのに龍規に落ちました(笑)。ちなみにうちは龍規を一切見てないっす(爆)。キリキリと淳太と大智と崇裕ばかり見てた気が・・・・・・。いや、主にキリキリばかりですが。

 淳太が光ちゃんのDEEP〜を歌ったのには思わずやれるんか!?と失礼なことを思ってまいまして。やってDEEP〜だぜ? もちろん光ちゃんのダンスには到底追いついてなかったけどそれでも頑張って歌って指先まで気を使ってダンスしておりました。キリキリもちゃんと踊ってたなー。光ちゃん、歌を貸してくれてありがとう(笑)。

 それにしてもヴイロクの歌が多かった。サンダバとか歌われてもうヴイロクのコンサート行きたくなって行きたくなってしゃああれへんかったし、MISS YOU TONIGHT 歌われた時はそれ来たかーと思わず崩れ落ちてしまいましたやん(笑)。Theme of Comming Century はもう歌詞が随分変わってOSSAN の持ち歌になってたが(笑)。いや、関ジュにならいいですけどね。

 いろいろとおもろかったんやけど明日もまた早いんで今日はこれまで。企画ぶちょ。んちでの合宿の事とかお化け屋敷のこととかまた後程エントリしますわ。脳内メーカーで盛り上がったせいでヨコチョに追っかけられる夢を見ちまった事も書かなければ(笑)。