愛が届いてほんとに良かった

 朝からWS をパチパチしながらチェック。ズームインが一番良かったかな。ファンで埋め尽くされたドームに凄いと素直に思いながらステージ上の2人が凄く楽しそうな笑顔であったかくて見ているだけでホンワカいたしました。ファンの愛が2人に届いて2人の愛がファンに届いた、そんなイベントだったんだなーって。グッズとかいろいろとあったみたいやけど、でも素敵な思い出が双方に残ってるんじゃないでしょうか。

 ズームインでグッズも拝見いたしました。次晴さんがあの姿でドームにいたとは思いもしませんでしたが(笑)。Voice Clock、相当グダグダですな。あれでは目が覚めないと思います・・・・・・うはは。でも記念としてはやはりいいですねー。個人的には集合と個人の3パターンあればいいのになーと贅沢なこと思ったり・・・・・・。

 愛戦士も更新されましたが、読みながら 「ツヨちゃーん」 と泣いてしまいましたやんか。11年目発進したKinKi Kids をこれからもひっそりと愛を込めて応援していきたいと思います。ツヨちゃん、言葉にしてくれてありがとう。