通販あり。

 ドームは無事終わったみたいですね。21時半には終了したとのことやけどリミットさえなければきっともっと長かったんではないかと(笑)。セットリストも見ましたが新曲の発表はなかったみたいですな。ちょっと期待してたのになー。MC はきっといつもの2人のグダグダ感が溢れてたんやろーなー(笑)。これからまたKinKi ブログさんを巡ってレポとかを漁りたいと思います。ワクワクするぞ。

 ところでグッズはVoice CLOCK 以外は通販ありのようですな。だよな。でないと開演に間に合わなくて途中で諦めたファンとかいるだろうし。間に合ったとしても売り切れ続出だったりしたし。通販ありになってよかったです。とあるKinKi ブログさんで全グッズの写真をアップされてたんで見たんやけどウチワが2人ともアホな子過ぎてカワイイ(笑)。クリアファイルもお姫様抱っことかもう堪りませんな(笑)。通販始まったら気を付けなくては。(ポチポチ全部押してしまいそうだから)

 カメラも入ってたみたいでもしかしてDVD 発売しちゃう?もしそうならもちろん買っちゃうよ?節約しなくちゃいけないのは重々承知しとるけどそこは外せへんもん。・・・・・・って本気で宝くじあたらねえかな(笑)。

 10th Anniversary に参加した皆様、お疲れ様でした。KinKi Kids、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。11年目もまた幸せな時間を光ちゃんツヨちゃんと過ごしましょーね♡

 ・・・・・・ところでだいひょお。は無事生還したのだろうか。