サボってた

 あはは。ちょっとサボってましたー。ごめんなしゃい。いやあここ数日仕事が忙しくて変な案件に当たるもんやから帰宅するとヘトヘトでして。ほとんどテレビも見ずに爆睡しとりました。まあネタらしいネタがなかったってのもあるんですが(笑)。

 疲れが溜まって来るとマッサージが気持ちの切り替えに役立ってくれますよな。とは言ってもエステとかには金がないんで行けない(笑)。だもんで自宅でオレンジの香りを嗅ぎながらゆっくりとマッサージしとります。うちが使ってるのはRAFRAバームオレンジ。風呂に入りながら顔をマッサージしてるとめっさリラックスするっす。ちなみにRAFRA の商品はどれも自分に合ってていい感じ。

 ってほんまにネタねーな(笑)。あ、そう言えば職場のKinKi ファンの子から722はどうするのかって聞かれたわ。当たる気がしねーってお互い笑い飛ばしてしまった。彼女は既に交通も押さえてホテルも押さえてるらしい。・・・・・・さすがだ。