ヒヨコ〜〜〜♡

 朝一にJ-Web からのメールを読んで一瞬ポカーンとしたあとあまりの嬉しさに目から大量の水がダーッと流れた海月です(笑)。

 よかった、よかったよヒヨコ〜!紀くん、ニッキ、かっちゃん、ありがとう。ほんまにありがとう。ヒヨコの場所を作ってくれてありがとう。まさかPZ にヒヨコを入れてくれるなんて思いもしなかった。ほんまに場所をくれてありがとう。

 「今回、僕達がひと役買わねばと考えました。
 目の届く所で一緒に仕事をする事が今の本人達には必要な事ではないか。
 大阪公演が終了する頃には、研修生から巣立ってくれる事を願います」 

 そうコメントを残してくれた少年隊。仕事しながら鼻はズビズビ、目からの水はボタボタ。えらいことになってましたがほんまに嬉しい。ようやくヒヨコが光の当たる場所に帰って来た、それだけでどれだけ嬉しいか。ありがとうを何度繰り返しても足りないくらいです。

 これで全てが万々歳ではないけれどとにかく薄っすらだった光が強くなった。ここからやで、ヒヨコ。少年隊の3人にスタッフさんに他の共演者のみんなに今のヒヨコの全てを見てもらおうな♡

 ほんまにほんまにほんまにありがとう♡