目がウルウル!

 ガコイコ、ちょっとウルッと来てしまいました。落ちてしまった子が泣きながらも笑顔で「楽しかったです」と言った時とかジーンと来ちゃったよ。受かった子も落ちてしまった子もこれからの人生に沢山の花を咲かせてほしいですな。

 しかしまた昌行さんですか(笑)。将来の夢で「小料理屋」と言った時はやっぱりと思いましたよ(笑)。ずーっと言うてるもんねえ。そう言えば地元に「なが坂」っていう居酒屋がありますわ。小料理屋やないけどこういうネーミングはどうでしょうか、昌行さん(笑)。

 ところでCM 前のあの剛ちゃんのピンショットはなんですか!?

 ごっつう目がウルウルしとった!瞬きしたらポロリと落ちちゃうよ!あのショットを見ただけでエクトプラズム出ちゃいましたやんかっ。アニバコン名古屋を思い出した・・・・・・うひー!来週は定年を迎える先生へのサプライズなのね。それでごっちゃがあんな風にウルウルになってるのね!?来週・・・・・・うぉっしゃ!休みじゃ!ウルウル森田様を堪能させていただきまーす!