シャキーン

 トリオ・ザ・シャキーン・・・・・・なんか戦隊物みたいやな(笑)。主題歌の話がまったく出てこんからどーなってんのやろうと思ってたらそう来たか!紀くんと剛ちゃんと健太くんで来ちゃいましたか。タイトルもまた 「愛しのナポリタン」 となんとも言えないタイトル・・・・・・。

 海月さん、このタイトルを聞いて森田様の 「恋の400mカレー」 が浮かんでしまいましたわ。いんちきインド人のコスプレをした森田様。ええ、CD を取り出してかけちまいましたよ(笑)。多分ここまでトリッキーな森田様にはならないとは思うが・・・・・・ふっ。

 初回盤には紀くんと健太くんと一緒のPV 付きだそうで。もちろんPV もすっげー楽しみなんやけど、メイキングの方が気になるー!15分のDVD とのことなんでメイキングに10分くらいは割いてくれるんかなー。どんな感じになるのかちょっとばかし戦々恐々ではありますが(笑)。

 それにしてもジャスミン3枚買ったと思ったら間髪入れずにナポリタンか。うーん。ナポリタン、カラオケが入ってるだけだからどうしようかと悩んではいるけどジャケ買いしそうな気がするぞ(笑)。なんたって森田様がいらっさるのですから♡

 密林ではまだ予約始まってなかったんで新☆堂から引っ張ろうと思ったらツールで検索ヒットしねーよ。な、なんでだ?