ただいま。

 サーバーメンテも終わり、エントリをひとつした後ちょっと放っておいたらまたもやサーバーダウン。・・・・・・なんでやーーーーっっ!まあね、共有してるユーザーが一斉にアクセスしてCGI を作動させりゃパンクもするわなとは思ったんで再び「はてな」へ逃亡しててんけど(笑)。


 しかーし。


 いつまで経っても復旧せんやないかい!もうね、プッチーンですよ(笑)。なのでサーバー管理会社にとっても嫌味なメールを送ってしもうた。そのメールから約2時間後、サーバー復旧したよ(笑)。いい加減サーバーを変えるべきなんやろか。そやけどドメインを自分で取らずにやっちゃったからなー。手続き面倒くさい・・・・・・。

 再びここに来てくれてた皆様、ページ表示できんくてごめんなさい。

>涼さんへお返事

 メールありがとうでした。もちろん忘れる訳ないやないですか♡
 時間も時間なので直接返事はなーと思うんでこちらでお返事いたしまーす。毎日の日課にしてくれてもう嬉しいやら泣けてくるやら。これからもどうぞひとつよろしくなのです!熱はさっきより下がってきました。明日は仕事行くぞー!(笑)。