イっちゃってるって怖い

 滝ツバコンの北海道リンゴ女事件の犯人、お縄になりましたな。改めて彼女のブログを読んだけど・・・・・・うひーっこえーーっっっ。どうやったらこんな風になっちまうんだろうか。あまりのイッちゃいました♡ な彼女のココロに恐怖さえ感じてまいますわ。仕事場でも話題になってて「海月さん、ジャニーズのファンってあんな人が多いの?」とか聞かれちまったよ。・・・・・・いませんから!この人みたいなのはヲタでもなんでもありませんから!と必死に否定しておきましたが。んー、世間からすればそう見られちまうのかねえ。


 ヲタは妄想ばっかりやけど行きすぎは気をつけませう。妄想は妄想、現実に持ち込んじゃあきませんことよ。・・・・・・ってわかりきってるってなー(笑)。