健ちゃんのチケット

 本日J-Web からメールが届きました。「殺人者」のチケット送ったぜ!のメールでした。えーっと、すっかり忘れてた海月さんです(笑)。やって今はドームコンのチケットの方が大変なんやもん。んでいつ手元に届くのかなーとJ-Web を確認してみると既に配送伝票番号が割り振られておりましたよ。

 しかししかし・・・・・・携帯からアクセスしたヤマトのサイトがPC 版ってどういうことでしょー(笑)。サイズ超過で中止になっちまったじゃないか。なので番号をコピーしていそいそとヤマトの携帯サイトに行って確かめちゃいました。ほほー、今日配送センターに到着か。と言う事はうまくいって明日、普通で明後日ね。さてどんな席がやってくるのやら。健ちゃん、楽しみにしてるからここぞと言う席をよろしくだぜ(笑)。