届いた

 本日Amazon よりハニービーが届きました。まだ聞いとりません。やって家に帰り着いたのが23時20分頃。健ちゃんが「おじさん、うまい(なんとかかんとか)」と言ってるのをギリギリ聞けただけでこれから晩飯です。うーん、今日の晩飯はなににするべか。なんとなく味噌汁が飲みたいんでもやしと生ワカメで作っちまうかなー。

 晩飯を作る前にちょっとだけエントリ。
 テレステを買って来ました。今号は森田さんがお当番と言う事でホクホクしながら中身も見ずにレジへGO。そしてリフレッシュルームでページを開いたうちは

 森田さぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡

 そう素で叫んで仰け反りイスから落ちそうになりました(笑)。ひっさびさの「カワイイ森田剛」ではなく「男前爆発な森田剛」がそこにはいらっしゃいましたよー。鎖骨下のホクロもチラリズムで見えてるわ、手の甲の血管は大好物だわ。そして真っ黒な瞳が微笑んでるわ。・・・・・・さすが森田剛SAMA。はぁ、ゴチソウサマです。

 以下ももかちゃんへ私信。

 えへ。チャンネルエー、寝ちゃった(笑)。
 が、頑張ったのよ!
 でもBOA ちゃんの見てたら襲ってきたスイマー艦隊。

 なので・・・・・・またまたお願いしますぅぅぅ!!<(_ _)>


 あ。
 上京した時に食いたいもの・・・・・・安くて肉と貝以外なら(笑)。
 ショップも行きたいのね。
 でも混んでるか・・・・・・うーん。

 またメールするです。