寝ません。

 今日はヒナ子ソロコン初日やってんねー。まだレポもあさってねーよ。やって帰って来たのが23時57分。時計の針が抱き合うまで残り3分て・・・・・・。ママン、ボクは派遣だよね。8時間が基本だよね。なんでなんやー!!(涙)。

 明日22日は広島です。まーったく用意しとりません。いつもの事やねんけど、これから用意してたら寝れねえ。だ、大丈夫なのか海月。広島へ行くには朝7時過ぎのバスに乗って1時間後の船に乗んねんけど・・・・・・絶対にバスと船で爆睡するぜこいつ(笑)。今回は緋月ちゃんと一緒なんで楽しいこと間違いなし。きっと2人でエイトのおケツばかりを追ってる気がするけど(笑)。

 広島が終わったらそのまんま大阪へ行って緋月ちゃんちにお泊り、23日はヒナ子ソロコン2部参戦ですわ。んふふー楽しみ。ってウキウキばかりしてらんないぜ。さっさと用意せねば。後6時間後には出発やねんから。とりあえず、更新は携帯から出来ればやります。覗いてやってくださいねー。