健ちゃん、おはよう

 ずーっと起きっ放しでマスクメロンを頬張りながらWS をチェック。朝ズバはやったのかどうかわからん(笑)。そしてチャンネルをパチパチ変えながらやじうまプラスでまずは健ちゃんを拝見。おお、いい感じで髪の毛が伸びてますな。個人的にはもうちょっと長い方がかわいいのになーと思ったり。いや、男としてカワイイは目指すところではないか(笑)。その後、ズームイン7時過ぎのコーナーで健ちゃんを発見。めざましは・・・・・・スルーですか。まあめざましには全く期待してなかったけどそりゃねえよと正直思ったわ。しかし朝からずっと松坂松坂で食傷気味でござーます。

 健ちゃん舞台、明日当落決定ですな。果たして当選してるのか。まあ全部当選したら当選したでえらいことになるんやけどね、財布の中身が(笑)。頼むから1公演だけでもええんで当選してくれよー。