凹んだ

 仕事ででっかいポカをやってしまってこのヒト、久し振りに日本海溝に沈みましたー。案内する事間違えちまってその後連絡取ろうにも電話に出てもらえねえという・・・・・・はぅぁ。リーダーも目さえ合わせてくれねえよ。今日はちょっと猛烈反省モードに入って明日からまた頑張るっす。失敗を恐れてちゃ前には進めねえもんな。今日のことを教訓にこれからも頑張るー!うぉっしゃー!

 あ、ヒナ子コンはとっても落ち着いた席が到着いたしました(笑)。バスタオルの剛ちゃんが&color(#ff0000){「俺以外の奴はその辺りで十分なの(笑)。」};と笑っていらっしゃいましたわ。ええ、そうね(笑)。さあ、次は広島コンのチケットだ。