ふくらはぎがこむら返り

 今朝、布団の中で右足ふくらはぎがこむら返りを起こして「いてぇぇえぇぇぇ!!!」と目が覚めた海月です(笑)。いやあ、久々に足が攣っちまったよ。痛いのなんのって(笑)。

 さて、今日の兄弟。楽しそうな光ちゃんとツヨちゃんにニコニコしとりました。お笑い芸人さんは苦手やねんけど(笑)。今日は2人の絡みはあらへんのやろかーと思ってたら・・・・・・んふふ、ありましたねー。ツヨちゃんがピアノをするってことで光ちゃんがいそいそとツヨちゃんに近付いてツヨちゃんの左肩甲骨の辺りでピアノを弾く真似(笑)。ツヨちゃんもそれにのってあげて。んあーかわええ!光ちゃんの嬉そーなニマニマ笑顔とツヨちゃんの包み込むような笑顔・・・・・・ちくしょう、どっかに売ってませんかこの生き物!(笑)。

 ツヨちゃんのピアノ弾く時の指がキレイで荒んでた心ん中がなんだかフワーンと暖かくなりました。ありがとね、ツヨちゃん。