ノって来たぜ、大阪太郎!

 レコメン!で再び大阪太郎登場。んー、だんだん自分のものにして来てます(笑)。これはぜひヨコチョの言う通り衣装もダンスも決めちまいましょー。1分少々で息切れしてはる大阪太郎さんですけどもいけますよ(笑)。ウチワ、大阪太郎でつくろうかしら!(ちょっと本気)。プロ∞ペラも新バージョンで・・・・・・好きかもしれない。聞きながらワクワクドキドキしてしまった海月さんですがみなさんはどうだったんでしょー。一生懸命ヒナ子の声を探したけどわからんかったのが悔しい(笑)。

 ところで。
 男前サンのメールですが・・・・・・もえちゃんのところで知って即行確認しました。あの一行を見て「うぁー!」と奇声をあげてすぐに閉じてしまった海月さん。なぜあそこに我らの合言葉が・・・・・・。さすがもえちゃんです。 ・・・・・・ってほんまにそうやったとしてチームNishikido と城ホールeighter のブログ回ってたとしたら・・・・・・ガクガクブルブル(それはないから安心しろ)。それにしても今回のメールは心臓に悪いです、男前サン(笑)。