ぐるぐるきゅるきゅる

 お腹が痛いよーママン。夜中からずーっと腹ん中で「きゅるるるる〜」や「ぐぅぅぅるるる」とおかしな音が音楽会を開いとりまして。ついでにギリギリと締め付けるような痛み・・・・・・いたぁいよぉぅ。下血はしてへんので再燃って事はないと思うねんけどほんまに痛いっす。

 とりあえず仕事には行かなあかんので処方されてる痛み止めとか数種類の薬を服用して頑張りましたよ。対応が終わる度に「はーらーがーいーたーぁーいーぃーのーぉー」と変なメロディつけて歌ってはおったけど(笑)。

 音楽会は終了したみたいやねんけど痛みがまだ引かんので明日病院に行って来ますわ。健康やったらこれしきのことで病院なんて行きゃしねえんやけど如何せん持病持ちなんで(笑)。なんでもなかったらえーなー。