ツヨちゃん写真集

 Amazon でもツヨちゃんの写真集の予約開始しとりましたな。

ASIN:4924566594:detail

 http://www.tokyonews-webstore.com/tsuyoshi/で予約するとツヨちゃんが写真集の中でもつけてるピンクのフィンガーバンドが特典として付いてくるそうな。写真見てんけど・・・・・・び、びみょーだと思ったのはうちだけでせうか(笑)。あれをつけてカワイイのはツヨちゃんくらいだと思うのですが。とりあえず予約するかはもう少し悩みたいと思いますわ。これからは欲しいものをポンポンと手に入れられる状況やなくなるしなー。・・・・・・とは言え、剛ちゃん絡みなら迷わず手に入れる奴やけど(笑)。ツヨちゃん、すまん。