程々がよろしいようで

 今日の仕事は死ぬかと思いましたわ。4時に帰って来て起きたんが7時・・・・・・3時間っきゃ寝てねーよ!まだ身体から酒の匂いがプンプンしちょるよ!2次会のカラオケボックスで騒ぎすぎたのか声もでねえよ!海月さん大ピーーーンチ!!!(笑)。

 弁当作るのだけ諦めて風呂入ってとにかく酒の匂いを消すのに必死でござーました。しかし仕事場に行って多少汗を掻くと・・・・・・汗がコロナビールの匂いしとるーーっっっorz。まだ時間に余裕があったんで即行コンビニ行って消臭スプレー買いましたってば。そしてそれをロッカールームで必死になってシューシュカシューシュカ。なんとかコロナビールの匂いは抑えられたんでマイデスクに行って仕事開始。喋るんもつらかったけど意地で仕事したさ。ふっ。

 そやけどまさかたかがコロナビール6、7本でここまで臭う様になるとは思わんかった。その前に1次会でビールピッチャー3杯くらいは空けたけど・・・・・・侮れんな、酒!(笑)。

 まだちょっと二日酔いやねんけどこれからまたポチポチとサマスペのツボ録仕上げますわ。