笑え!笑うんだ!

 仕事が終わっていざ当落確認の電話。

 ・・・・・・笑え、笑うんだ海月!!

 追加が18公演も増えたって事で「こりゃ1回は当たってるかなー」と淡い期待を抱いていた海月さん。・・・・・・ふはははっははははははは!!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!






 全 ZEN 滅 ME ♡ TSU






 ぜーーーんーーーーめーーーーつーーーーーーーーっっっっっ!!orz
 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


 ねえ、全滅ってどういう意味かしら?ミヅキサン、ニホンゴワカラナァイ(笑)。

 約2名の体力を省みずに18公演増えてたのよね??枠が広がったのよね??・・・・・・・なーのーにー!全滅ってなにさなにさなにさなにさーー!!!!振り替えも無しで返金ってどおいうことなのよぅ!1発目から滑って「・・・・・・うっそーん」とムンクになっちゃったやないの。ハズレのお告げを聞いたら最後、その後はどんだけ聞こうがアタリはないってわかっちゃいたけど・・・・・・確かめたさ!そして尽くハズレのお告げを聞いたわ!イタイイタイイタイイタイよぉぉぉ。

 ・・・・・・と言う事で海月さん、とうとうエイトから見放されたようでございます(グハッ)。

 ええもん、秋のツアーではリベンジしちゃるもん!!・・・・・・って秋もハズレだったらどうしましょー(笑)。夏ハズレて秋もハズレて・・・・・・ヒィィィ!考えちゃあかんぜ海月。こういう時は笑うんだ、笑って邪気を祓うんだ!

 はっはっはっはっはぁっはっ!!!(空しい)