値上げ

 明日からタバコが20円値上がりするって事で巷ではまとめ買いをしとる人が多いですが、うちはしとりません。確かにキッツイねんけどカートンで買うと1日の本数が増えて消費が早いんですわ。なので冷静に考えて現状の本数を少々減らす方向で吸って行こうかと。今んところ1日約40分やから30本くらいに抑えようかねぇ。・・・・・・って全然やめる気ないってバレバレですな(笑)。ま、喫煙も立派な納税だから?(笑)。

 あ、そんなん言うてたら手元のタバコがあと2本・・・・・・自販機が終了する前に明日の分のタバコを仕入れておかねば。しかし20円は痛いなぁ・・・・・・。

 ※更新(笑)。
 とりあえず6個だけ買ってきた。これで1週間もつか・・・・・・いや、もたせななぁ。

&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/060630_230916.jpg);

 全国の喫煙者さんたち、だんだん肩身が狭くなってくるけどガンバロー!そしてマナーを守ろう!