茂いじり

 録画していたタモステ見たっす。
 ・・・・・・茂ちゃんが初っ端からおいしかった(笑)。

 ああいう風に茂ちゃんをいじってるのを見るたびにシアワセを感じる海月さんはおかしいですか(笑)。ニコニコ笑いながらいじられてるのんを見るとホンワカしちまうんよな(笑)。うん、やっぱり旦那にするなら茂ちゃんだわ。

 メントレも同じく茂ちゃんいじり(笑)。
 合宿所時代、事務所から食費を預かってた茂ちゃん。そのお金で鯨の肉を高いスーパーで買ってきたジュニアをごっつう怒ったらしい。食費がなくなるからと太一ちゃんが楽しそうに暴露してたのがおかしかった。ってか愛を感じた(笑)。

 ほんまにTOKIO は愛が沢山あるよねぇ。ヴイロクはかわいい愛らしさやねんけど、TOKIO は男気溢れる愛(笑)。1日で2回も番組でTOKIO が見れるとやっぱり楽しいなー。