休みが欲しい

 ふと気が付けばG.W が終わってから1回しか休んでねえ・・・・・・。
 んあー、連休が欲しい!!と毎日喫煙ルームで叫んでる海月です(笑)。

 そう言えば最近剛ちゃんの話をしてねえな。
 んー、やってネタがない(笑)。
 イノなき記念コメントも読んだんやけど、剛ちゃんらしいなーってニマニマするくらいで突っ込めん。ガコイコも見れてへんし、雑誌も買うだけ買って読んでねえし。あー、なんかこう「ごうちゃ!!!」とトキメけることってないかしら。夢では毎日相手してもろてるんですが(笑)。
 早くヴイコン+カミコン始まれー!!!

 あ、でも今召集令状来たら太刀打ちできん(笑)。
 松竹の召集来たらどうしようって今から冷や汗掻いてるしな(笑)。

 さて、残り3回分のフトンコン感想を頑張って仕上げなければ。
 ・・・・・・正直見てる人っているのか?(笑)。