FTON 5月4日2部

 はい、それでは4日2部の感想。
 それぞれの曲に関するツボはもういいかと。なんて言いながらやっちゃうんだろうけど(笑)。

 無駄に長いけどお暇なヒトはどうぞ。ちなみにこの回は大人向けでした(笑)。

>FTON 5月4日2部

 この回のうちの席はスタンドK ブロック8列目。ごっつう中央っす(笑)。席についてあまりのメインステの近さに目眩を起こしそうでした(笑)。こ、これはヤバい!と。これ以上近くやったらきっと過呼吸起こしてたかもしれんと思った(笑)。

&color(#FF00FF){○ 好きやねん大阪};
 ヒナ子の第一声は。
&color(#A020F0){'' 「どうも村上信五でーす!ロナウジーニョ、めっちゃ歯茎が出てます!(笑)。」''};
 ・・・・・・サッカーネタですか!
 歯茎が出てますって(笑)。

&color(#FF00FF){○ ミセテクレ};
 後ろから見るヒナ子の背中がもう堪らん!ごっつう近くでヒナ子がガシガシ踊るんを見てもう倒れそうになってた人がここにおります(笑)。結構一心不乱にダンスしてるよなー、ヒナ子(笑)。身体を折ってハモる時はその横顔に胸キュン状態(笑)。

&color(#FF00FF){○ 群青涙};
 すばるの背中が凄く大きく見えた。
 なにかを背負ってるような、全ての事象においてなにか頑なな壁を作ってるように思えた。透明な見えない壁。ああ、触っちゃいけないって思った。
 しかしせっかくいい気持ちやったのにラスト近く名前を呼ぶおバカちゃんが・・・・・・もう。

&color(#FF00FF){○ 真木大輔};
 安田のMC 中、ライトの落ちたメインステ奥の中央にヒナ子がスタンバイ。足の角度を調整したり髪をばさりとやったり上着の方のラインを直したりと気合入っておりましたよ。ライトアップされた瞬間、海月さんってば両手を握り締めて乙女になってた(爆笑)。

&color(#FF00FF){○ エイトレンジャー};
 ごっつう近い(笑)。
 ''ブラック''と&color(#ff0000){''レッド''};が喧嘩してる時にBAD 団が&color(#A020F0){''ナス''};たちを背後から襲撃すんねんけど、あれってばマジ当たりしてる?(笑)。キリヤマンの軽いとび蹴りが&color(#A020F0){''ナス''};のお尻にヒットしとったよ。演技も入ってるやろうけどマジコケか?と思った(笑)。
 そして今回、アドリブが増えておりました。''ブラック''が解散やとその場を去ろうとした時、&color(#A020F0){''ナス''};が止めるのよ。

&color(#A020F0){''「ちょぉ待てや」''};
''「ほら、いま止めたんムラサキだけやろ!」''
&color(#A020F0){''「・・・ムラサキやらナスやら統一してくれやそんなん!」''};

 確かにムラサキやらナスやら統一して欲しいわな(爆笑)。
 そして''ブラック''に言われて口々に止めようとする&color(#00EE76){''グリーン''};や&color(#ECEC00){''イエロー''};たち。そやけどブラックは最後に

''「揃いも揃ってしょーもない顔しやがって!!」''

 そう捨て台詞を残して去って行きました(笑)。
 そしてそんなブラックに&color(#ff0000){レッド};は

&color(#ff0000){''「あいつ$#□△×?%ジュセヨ!!」''};

 とワケわからん言葉を残して去って行きました。・・・・・・&color(#ff0000){ジュセヨ!!};って(爆笑)。&color(#A020F0){ナス};も

&color(#A020F0){''「あいつ最後''};&color(#ff0000){''ジュセヨ''};&color(#A020F0){''言うてったな(笑)。」''};
&color(#0000FF){''「関係あらへんやないかい!」''};
&color(#A020F0){''「あいついつ韓国語勉強してん」''};
&color(#0000FF){''「知らんわ」''};

 って突っ込んでた(笑)。
 だんだんアドリブが増えていってます、エイトレンジャー(笑)。

 そして和解するシーン。
 &color(#ECEC00){イエロー};、セリフの途中で咳き込んでしまいました。それでもなんとか自分の持ち場はクリア。頑張ったぞ、イエロー!(笑)。んでこの後またアドリブが。

''「おまえも・・・・・・俺のこと許してくれるんか?」''
&color(#FFA500){''「もちろんさ!」''};←すっげー満面の笑顔(笑)。
(あまりのおかしさにしばし喋れなくなるブラック)
''「ム、ムラサキ!(笑)。」''
&color(#A020F0){''「なんも言うなもう!''};(必死で笑いを耐えてます)&color(#A020F0){''わかってるから!(笑)。」''};

 もう&color(#FFA500){オレンジ};のおかげでみんな笑いを抑えるの必死(笑)。すっげー爽やか路線で言っちゃったからねー。一体なにキャラなんだと腹抱えて笑いましたわ。
 その後中央花道をもうダッシュするレンジャーたち。
 えー、ちっさいおじさんが倒れそうです(笑)。エイトフラッシュがステージの床に向かって発射されとります(笑)。どうしてここに命を賭ける、レンジャー!うはは。

 エイトフラッシュが決まってBAD 団が立ち上がるシーン。今までならヒナ子はムラサキの子供と一緒にさっさと行ってまうんやけど、倒れてるまんまのジュニアをジーッと見下ろして眺めてたわ(笑)。その姿がまるで&color(#A020F0){''「おら、いつまで倒れてんねん、手ぇなんか貸さんからさっさと起きんかい」''};と言ってるようで・・・・・・ヒィィィ!バタリ(笑)。あの冷めた視線、堪らんっす!!!ムラサキのジュニアはどうしようかと側で迷ってたけど(笑)。

&color(#FF00FF){○ヤジルシ Knokin’ Trackin’};
 ヤジルシではなんや笑いすぎて歌えんなってた(笑)。これは後日マルがヨコチョに指示されて茶々入れてたせいやったと判明。もう見てるだけで楽しかったわ。
 そしてKnokin’ Trackin’、メインステに戻って来たヒナ子がちょっとだけこっちにやって来て見上げてん。やっと視線がキター!と手を振り振り「ヒナ子ー!!」と叫ぶ海月さん。ウチワはちょっと下げ気味で(笑)。したらジッと見ていただけました。よっしゃ、本日も視線ゲット!と心の中で飛び跳ねまくってたのはナイショです(笑)。そう言えば安田にもジッと見られてた気が・・・・・・うん、気のせいだ(笑)。

&color(#FF00FF){○ ∞おばちゃんロック};
 もうね、マルが頑張りすぎ(笑)。
 ヒナ子と亮ちゃんが2人で振り付け指導してる時、こっち側にやって来てありえんくらいのシェイクすんねん。マルも気になるしヒナ子と亮ちゃんの背中も気になるし(笑)。

&color(#FF00FF){○ MC};
 うはぁ、近い!
 みんながそれぞれに挨拶し始めたと思ったらヨコチョからレコメンの言葉が。
 そしてマルが壊れた(笑)。

&color(#008B45){''「こんにちワンツー!横山裕ですけども」''};
&color(#ff0000){''「こんにちワンツー!」''};
&color(#008B45){''「頑張っていこと思ってますからね」''};
&color(#A020F0){''「レコメンの入りですね」''};
&color(#ff0000){''「レコメン始まった!」''};

 そして誰からともなく始めるレコメンオープニング(笑)。すばるが一番張り切って声出してたかもしれん。それにあわせて小刻みに、ほんまに小刻みに踊りだすマル(笑)。動きが早すぎてついていけませーん!!(笑)。

&color(#008B45){''「これラジオでほんまにやんねん(笑)。」''};
&color(#A020F0){''「ほんまにやんねん、スタジオで!」''};

 マルのダンスでレコメンはテンションをあげてるのね(笑)。ごっつうやりきった感が漂ってた丸山くんでしたわ。さすがエイトの太陽丸山隆平です(笑)。

&color(#008B45){''「今日もね、2人でラジオですから」''};
&color(#A020F0){''「そうですね、2人で生放送ですよ」''};
&color(#008B45){''「みんなはね、今日はゆっくり休んでくださいね」''};
&color(#ECEC00){''「はい」''};
&color(#ff0000){''「なんでそんなイヤミったらしい言い方やねん!」''};
&color(#A020F0){''「うははっ」''};
&color(#008B45){''「なにがですか?」''};
&color(#A020F0){''「なにがですか?(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「なんかこう・・・・・・ゆっくり休んで寝たらええやんみたいな」''};

 もしかしてすばる、レコメン呼んで欲しいのか?(笑)。ちょっと拗ねっ子さん入ってて可愛かったぞ。まあね、うちとしても今日のレコメンに来てくれたら嬉しいけどすばるはノドを休めんとあかんからね。我慢よ、すばる(笑)。

&color(#008B45){''「大倉は今日帰ってからなにすんのん?」''};
&color(#00EE76){''「今日?今日帰ってぇ・・・・・・なにしよーかなぁ。なにしたらええと思う?」''};
&color(#008B45){''「そんなん聞くな!(笑)。」''};
&color(#A020F0){''「わがで判断せぇ!(笑)。」''};
&color(#00EE76){「''そやなぁ(笑)。昨日は、飯食ってー、マッサージして寝ただけやってんけど」''};
&color(#008B45){''「マッサージしたんや!」''};
&color(#00EE76){''「はぁい」''};
&color(#A020F0){''「マッサージ、みんな結構してんとちゃう?」''};
&color(#00EE76){''「みんなしてましたよね」''};
&color(#0000FF){''「してました」''};
&color(#008B45){''「スターやなぁ」''};
&color(#00EE76){''「スターちゃいますよ!昨日は、明日とあわせて6回公演あるわけやから、違うもんは見せられへん、同じものを見せなダメでしょ?体調整えとかなな!」''};
&color(#A020F0){''「コンディションはね!」''};

 おお、ええこと言うやないのよ大倉。そやけどアドリブ大好きなうちとしては部分部分は違うもんを見せて欲しいなーなんて。しかしそんな良い事を言う大倉にヨコチョは(笑)。そしてヨコチョの振りで大倉メインステージ開始ですわ。あ、マルがプロデューサーか?(笑)。

&color(#008B45){''「カッッコええ、言うことが矢沢永吉さんやわ(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「永ちゃんなん!」''};
&color(#A020F0){''「うはははは」''};
&color(#00EE76){''「永ちゃんやないって」''};
&color(#008B45){''「・・・たーちゃんや、たーちゃん!」''};
&color(#ECEC00){''「たーちゃん!」''};
&color(#0000FF){''「たーちゃんたーちゃん!」''};
&color(#FFA500){''「たーちゃん!」''};

 口々にたーちゃん呼ばわりするメンバーたち(笑)。

&color(#008B45){''「ジャングルの王者たーちゃんや(笑)。」''};
&color(#ECEC00){''「服装もちょうどそんな感じですしね(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「たーちゃーん!たーちゃーん!たーちゃーん!!」''};

 えっとすばるさん(笑)。指を差しながらごっつう楽しそうにたーちゃん言うてるあんたの方が可愛いんですけど。場内もたーちゃんコールが始まって。カメラも大倉のアップを捕らえましたよ。そして全ての視線が大倉に集まって変な期待が(笑)。

&color(#00EE76){''「・・・・・・はいはぁい」''};←すっげーローテンション(笑)。
&color(#A020F0){''「のらねぇぇぇぇぇ!!!」''};

 あまりのローテンションにヒナ子もどうしようもないなーって笑ってたわ。そして変な期待をしていた空気に答えるようにマルちゃんの出番です(笑)。

&color(#FFA500){''「ステージの王者!たーちゃん!!」''};
&color(#A020F0){''「おお、ええやんか(笑)。」''};
&color(#008B45){''「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!」''};

 もうマル最高!嬉しそうなマルも可愛かったっす。
 ステージ上受けまくっている中、大倉はと言うと・・・・・・

&color(#ECEC00){''「たーちゃん立ちながら寝てしまった(笑)。」''};

 おおい、大倉ー(笑)。
 しかしそんな大倉に負けない丸山くん(笑)。大倉のすぐ傍までやって来てパフォーマンス開始。

&color(#FFA500){''「たーちゃんたーちゃん、チェケわっしょい!」''};
&color(#A020F0){''「それツカミなんや、たーちゃんの(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「たーちゃんのツカミや(笑)。」''};
&color(#008B45){''「ウヒャヒャヒャ!!」''};
&color(#ff0000){''「たーちゃんやってみ、ほらやってみろ!ええのん貰たやん、ほら!」''};
&color(#A020F0){''「そう、ええのんでたで(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「ほら!やってみろ!」''};

 ステージ中央で仁王立ちになっている大倉(笑)。うちもやれー!と拍手しておりました(笑)。マルも先生として振りつきで大倉に教授しとったよ。さすがマルちゃん!(笑)。しかしヨコチョとヒナ子はマルがなにを言っているのかわからんかったらしい。

&color(#008B45){''「ちょ、なんて言うてんの!?(笑)。」''};
&color(#FFA500){''「たーちゃん、たーちゃん、チェケ、わっしょい」''};
&color(#A020F0){''「チェケわっしょい!ラップと日本語がまざっとるわけや!!チェケラッチョ!!とわっしょい!!がこう混ざったヤツや!!!(笑)。」''};
&color(#0000FF){''「すごい(笑)。」''};
&color(#008B45){''「新しいな!!」''};
&color(#A020F0){''「新しいよ、これ!やってみ!!」''};

 ヒナ子とすばるにやれやれと乗せられてやっちゃう大倉。
 しかしここもまたすっげーローテンション(笑)。

&color(#00EE76){''「・・・・・・たーちゃんたーちゃんチェケわっしょい」''};

 低音ボイスで直立不動で言っちゃう大倉(笑)。

&color(#ff0000){''「なんでちょっとかっこよく言うねん!」''};
&color(#0000FF){''「かっこよくするよね(笑)。」''};

 そしてマルの振り付けが難しいってことで「お好みバージョン」を披露するマル。しかしその振り付けがヒナ子たちには不思議に映ったようで(笑)。みんなは「どんなんでもええよ、好みのやり方で」のお好みバージョンやと思ってたらしい。しかしマルがやったのは「お好み焼き焼いてます」バージョンだったわけです(笑)。確かにキャベツとか切ってたよ。うちは後者がすぐに浮かんでんけど(笑)。
 せっかく新しく考えたバージョンも大倉は同じ調子でやっちゃいましたわ(笑)。でもそれでもマルは嬉しそうに飛んでオッケーを出しちゃいました(笑)。それでええんかと突っ込まれ、ヨコチョにも&color(#008B45){''「俺、マルと大倉のこの感じ好き(笑)。」''};とか笑われるマルちゃん。そんな彼の一言。

&color(#FFA500){''「久々にからめたんやん(照)」''};

 うはははは!!なんやごっつうマルが可愛い!!
 ヒナ子からサルヂエの話が。

&color(#A020F0){''「アホ曝け出しとったな」''};
&color(#0000FF){''「俺、最初トップやったんですよ?」''};
&color(#A020F0){''「でもあれ後半になると難しくなんねんやろ?」''};
&color(#0000FF){''「難しくなるし、だんだん頭ボケてくんねん」''};
&color(#A020F0){''「いっぱいやりすぎて?」''};
&color(#0000FF){''「そうそうそう」''};
&color(#A020F0){''「もともとボケとるしな」''};
&color(#0000FF){''「ほっとけ!!」''};

 この&color(#0000FF){''ほっとけ!''};の言い方がごっつう可愛い言い方やったんで場内から一斉に「可愛ー!!」との歓声が。これを見逃すわけがない人がエイトにはおります(笑)。

&color(#A020F0){''「かぁわいいぃぃ!かぁわぁいぃぃ!」''};←満面の笑みです(笑)。
&color(#008B45){''「かわいいかわいい。かわいいって言ってお前を甘やかしてやる(笑)。」''};

 あのー、今更そんなん言わんでも(笑)。充分安田は甘やかしてると思うで。玩ばれる事が安田には甘やかすことになるからな(爆笑)。
 そしてこのあとサルヂエでやった鼻と耳を触るやつをやってん。
 最初は安田が見本を見せてヒナ子たちから「おおー!」と感心され、それを見たヨコチョがマルに&color(#008B45){''「マル、アホの坂田さんの真似上手いねん!」''};と無理矢理マルに芸を披露させとりました(笑)。いやー、これが上手いのよ。メインステ億の中央円形台にマルが寝転んでインリンもまっつぁおなほどの開脚をアリーナに向けてやんの。そんでもって手と足を交互に叩く、坂田師匠のモノマネすんねんけど・・・・・・上から見てたらそのあまりの滑稽さに腹捩れるほど笑ってまいました(笑)。
 ああ、丸山隆平最高だわ!
 マルのマイクを持ってたヨコチョから受け取ってもうやりきったー!なとってもすがすがしいマルに大拍手ですよ。ヒナ子もマルを見ながらようやったようやったと兄ちゃんになってたわ(笑)。確かに城H であんな芸を披露するタレントなんておらへんで(笑)。
 ヨコチョも挑戦してんけど・・・・・・ことごとくあかん。ヒナ子には

&color(#A020F0){''「脳年齢言う前にただのアホやろ!」''};

 なーんて突っ込まれちまった(笑)。ってか全然できんのってある意味すごい特技やで、ヨコチョ!(笑)。ごっつう恥ずかしそうなヨコチョが堪らんかったっす。亮ちゃんは完璧に出来たけどな。

 みんなの特技を披露することになってんけど、安田の特技は引きました。カメラが腹をアップにしたと思ったらへっこんでた腹が一気に妊娠8ヶ月かってくらいでかくなってん。もう場内どん引きですぜ(笑)。後ろからそれを見て海月さんも「や、やめれー!」と叫んでおりました(笑)。
 あまりの会場のどん引きに哀れに思ったのか(笑)。

&color(#008B45){''「ヤスヤス、俺ふつーん時でそんなんや(笑)。」''};

 ヨコチョが自虐ネタでフォローですよ。ああ、メンバー愛。←違うと思う(笑)。

 しかし・・・・・・一番最初に特技を披露したんはすばるやってんけど・・・・・・渋谷さん(笑)。うちはあまりのエロさに心臓止まるかと思いましたやんか。18禁になるので(笑)、レポは勘弁を。ただ・・・・・・あの指使いで場内すばる担はどれだけ魂抜かれたんやろうか。それが気になります(笑)。ヒナ子スキーな自分でさえドキドキしたからな(笑)。
 2分ほどすばるのギター指使いの披露があってんけど、その間メンバーが&color(#A020F0){''「キツネやな、キツネ!」''};とか&color(#00EE76){''「チョーキングチョーキングしてるんや!」''};&color(#ECEC00){''「これ、あ、これチューニング!チューニングしてるんですよ!」''};とかまあ大変苦しいフォローをしておりました(笑)。安田のあとに披露したすばるの特技も安田と同じくらい引いたけど(笑)。

 みんなに特技があって羨ましいなーってヒナ子が言うてたらすばるが愛の手です。

&color(#ff0000){''「ヒナ、モノマネ得意やもんな!」''};
&color(#A020F0){''「・・・ん・・・ま、そうやな!」''};←すばるからの振りは決して拒否しないヒナ子(笑)。
&color(#ff0000){''「ほんまに似てるからなぁ、ヒナのモノマネ」''};
&color(#A020F0){''「人によるよ、そりゃモノマネ言うても」''};
&color(#008B45){''「誰が出来るん、すばる」''};←ヒナに聞かずにすばるに聞くか!(笑)。
&color(#ff0000){''「俺が一番好きなんは、小林幸子かなー」''};

 すばるの言葉を聞いた瞬間、ヒナ子が「!」と固まったのを見逃しませんでしたよ。

&color(#008B45){''「すばるって・・・・・・小林幸子さん好きよな(笑)。」''};
&color(#ECEC00){''「俺も一回小林さん言われた事ある(笑)。」''};
&color(#00EE76){''「俺も言われた事ある!」''};
&color(#ff0000){''「ヒナのはいっちばん俺似てると思う」''};
&color(#00EE76){''「見たい見たい」''};
&color(#008B45){''「え、得意なん?ヒナ」''};
&color(#ff0000){''「得意得意」''};←なぜすばるが答える(笑)。
&color(#A020F0){''「ま、まあまあまあ・・・・・・」''};

 目がちょっと虚ろになりながらヒナ子、センター位置へ移動。
 すばるの&color(#ff0000){''「じゃあ村上信五で、小林幸子!」''};の掛け声と共にスタンバイしてんけど・・・・・・うはは、できません!みんなからとことん言われても出来ません(笑)。すばるは困ってるヒナ子を見てすっげー楽しそうに嬉しそうに笑ってたわ。ヒナ子もすばる見て&color(#A020F0){''「すばる、堪忍しよやぁ」''};と眉も目もさげて笑ってた。あかん、なんでこんなにラヴラヴやねんこの2人は(笑)。
 そんな2人の空気に耐えられなかったのか(え?)、ヨコチョがマジカルバンド外そうって言い出してん。それに猛反対したのが亮ちゃん。

&color(#ECEC00){''「そんな!あかんて!面白なってるって!」''};
&color(#008B45){''「でもな」''};
&color(#ECEC00){''「これつけてなかったらもっとさぶいで!」''};
&color(#008B45){''「ポジティブやなーーー!!!」''};
&color(#ECEC00){''「そやろ。村上くんから学んだ(笑)。」''};

 いかん、亮ちゃんの口からヒナ子の名前が出るだけでごっつう嬉しい(笑)。思わずそんなん言われてどうよ?とヒナ子を見ると嬉しそうに亮ちゃんの背中見つめてたわ。くぅぅぅぅ!!!
 マジカルバンドはすばるなくしたらしいけど。付けて出た筈やのになくなってたらしい。

 マジカルバンドからグッズの話に。
 今回グッズを作るにあたっていろいろと意見言わせてもろたそうな。
 そしてボツになったグッズネタが。

&color(#ECEC00){''「せや。あのね、パンツ作ろうって言うてたやないですか」''};
&color(#A020F0){''「ああ、せやせや」''};
&color(#ECEC00){''「ちょっと聞いてみましょーや!」''};
&color(#008B45){''「じゃあ、手元のスイッチ押していただいて」''};
&color(#A020F0){''「ないないないない!!!たいっへんやで、1万何千個も(笑)。」''};
&color(#008B45){''「ないか・・・・・・そっか」''};
&color(#ff0000){''「ヨコ、今の面白かった」''};

 マジカルバンドのおかげでヨコが面白かったっす(爆笑)。
 MC でこんだけ言うてたもんやからマジカルバンド、売り切れてたわ。

 メンバーたちが考えたパンツとはボクサーパンツやったらしいねんけど、そのゴムの部分にエイトって文字を入れるつもりやったらしい。ヒナ子が&color(#A020F0){''「あったら欲しいって人、手ぇあげてください」''};って言うてんけど・・・・・・このヒト両手あげとりました(笑)。そら欲しいに決まってるやんけ。
 んでヨコチョが&color(#008B45){''「女性はボクサーパンツ穿くもんなんですか?」''};と聞くとすばるが大反対しましたよ。

&color(#ff0000){''「僕はそんなん認めへんよ、絶対認めへんそんなん!」''};
&color(#A020F0){''「なんでですか?」''};
&color(#ff0000){''「女の子はT バックですよやっぱり!!」''};
&color(#A020F0){''「それ、個人的な好みやろ?(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「グッズとしてはT バックはしんどいかもしらんけど」''};
&color(#0000FF){''「それは無理!(笑)。」''};
&color(#ECEC00){''「でもT バックって女の子買うんですかね!?」''};←食いついた!(笑)。
&color(#ff0000){''「買ったら・・・ちょっと・・・・・・興奮すんな、それ!!!」''};
&color(#A020F0){''「どこでテンションあがんねん(笑)。買わんやろ、そんなん(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「いやいや、グッズとしてね!売ってたとしましょーよ、仮に。買ってくれる人がいたなら・・・・・・''};(ここでちょっと声が低くなるすばる)&color(#ff0000){''穿いて来るかもしれへんやんか」''};
&color(#A020F0){''「それを思うて興奮すんねんやろ?(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「別にそれを穿いてなくてもいいんですよ!売ってることによって買った人がいるかもしれない!かもしれないですよ。かもしれないライヴですよ!」''};
&color(#A020F0){''「穿いてるかも」''};
&color(#ff0000){''「かも!しれない。自分の中だけでいいんです!」''};
&color(#A020F0){''「想像でテンションあげんねや(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「くぅぅぅぅ!!!そうそうそうそう!!!」''};

 すばるさん、あなたノドを休めるんやなかったんですか(笑)。ものごっつうテンション上がって一番興奮してますがな。亮ちゃんがゴムの部分に関ジャニエイトの文字を入れるって言うたんよなってヒナ子が振って軌道修正しようとしたんに・・・・・・すばる止まりません(爆笑)。

&color(#ff0000){''「T バックやったらそのT の部分を」''};
&color(#A020F0){''「細いで!!!えぇっらい細いで、それ!!!」''};

 身振り手振りを加えて如何にT バックに文字を入れるかを力説するすばる(笑)。

&color(#A020F0){''「穿き心地悪いやろ!!ずーっともぞもぞするで!?」''};
&color(#ff0000){''「なんでや!!人にもよるけどちょーどのパターンもあるやろ!!」''};
&color(#A020F0){''「ちょーどのパターンてなんやねん!!!(爆笑)。どんなパターンやねん!!」''};
&color(#ff0000){''「それは!!!・・・いぃぃ・・・言わすなよっ(笑)。」''};

 言わすなよって、もう充分言うてると思うんですが(笑)。
 ほんまに腹抱えて笑ってまいましたわ。まあ、T バックがグッズにあったらとりあえず買うかもしれんが(笑)。T バックで盛り上がったそこへヨコチョがまたネタを振りましたよ。

&color(#008B45){''「じゃあさー、無限大のブ、ブラジャーは?」''};
&color(#ff0000){''「おっ!!いい!!!」''};←目がキラキラ(笑)。
&color(#00EE76){''「うわぁお!丸見えやん」''};
&color(#ff0000){''「なら、なら穴あけとこ!」''};
&color(#A020F0){''「なんでや!閉じよーや!」''};
&color(#ff0000){''「埋めてもーたら意味ないやんな、なー!」''};
&color(#ECEC00){''「ぜんぜっん意味ないわ」''};

 あんたらorz。亮ちゃんも大倉もごっつう食いついてすばると一緒になって喜んでんじゃないがな(笑)。穴の開いたブラって・・・・・・そっちの方が意味ないって。まあ、某所へ行けばそういうの売ってるけど(笑)。

&color(#A020F0){''「そんなんなおまえ、自分が家に帰って、風呂入る時バァって服脱いだら『うわ!私ってアホや!』って思うで!(笑)。」''};
&color(#0000FF){''「そうやんなぁ(笑)。」''};
&color(#ff0000){''「わからへんやん!彼氏が喜ぶかもしれへんやん!!」''};
&color(#00EE76){''「勝負下着や」''};

 もうもうもう!!どんだけ下着の話でテンションあがるんやこの子達は!!(笑)。亮ちゃんがノリノリやってヒナ子に頭ペチッとやられてたな。それに&color(#ECEC00){''「だってー」''};と弟になってた亮ちゃんがプリチィ!あまりにもテンション上がるすばるたちにヨコチョがちょっとギブアップ(笑)。

&color(#008B45){''「ちょっとなんの話!子供もおんねんで!?(笑)。」''};
&color(#A020F0){''「そやな(笑)。」''};
&color(#ECEC00){''「いつかきっと覚えますよ、こんなん!大丈夫っすよ」''};←こらこら!(笑)。

 亮ちゃん、覚えるにしても早い子がようけおります(笑)。きっとお母さん方は困ってたんじゃないでしょーか。いや、もしかしたら英才教育や!と喜んでたか?(笑)。
 この後もブラの穴が開け閉めできるようにしようとか、オッケーの日は開けとこうとかほんまにとまらへんエイトたち。このままどこまで行っちゃうのだろうかとおかしな期待が胸に膨らんできてたわ(笑)。笑いすぎて腹筋がめっさ鍛えられるしな(笑)。
 結局ヨコチョが止めてなんとか終了。

&color(#008B45){''「みなさーん、この会話は誰にも言わないようにしてくださいねー!」''};
&color(#A020F0){''「もうええよええよ!言うてええよ!!」''};←え、いいのか?(笑)。
&color(#008B45){''「あかん、僕らはこれからのアイドルでぇぇす&ref(http://www.kissx3.com/blog/archives/img/d001_1.gif);(笑)」''};

 えっと。
 言ってないから。
 書いただけだから(笑)。

&color(#FF00FF){○ オニギシ};
 準備中、ヨコチョがそれぞれの楽器について一言。ヒナ子が実はタンバリンやなくてピアノやったって話も出て来ましたわ。

&color(#008B45){''「ヒナちゃん、ピアノやるって言うてたやん」''};

 これに対してヒナ子、マイクを通さずに&color(#A020F0){''「また今度な」''};。もうごっつう生声っすよ。これ聞けただけでこのヒトってばこの席でよかった!!って心底思ったわ。亮ちゃんと顔寄せて話しながら子供に言い聞かせるように&color(#A020F0){''「また今度な」''};って。いい、いいなりー!!
 なんかねー、この席ってば最高だわ。ヒナ亮の仲いい姿がバッチリ見えんねんもん。ヒナ子がタンバリン叩いたらそれをジッと見てる亮ちゃんとかちょっとした間で顔を近付けてなんか言うて笑い合ってる姿とか。得した気分になっちまいますわ(笑)。

 あとは今までと同じ感想ばっかりになりそうなので割愛(笑)。
 どの曲やったか忘れたけど、マルにガン見されてお手振りしてみたら返していただけました。・・・・・・マル、もしかして同情してくれてるのか?(爆笑)。