閑話休題

 フトンコンの残りを仕上げながらちょっと疲れたんで(笑)、近況報告。
 え、いらん?(笑)。

 ガコイコもリアルで見れてない今日この頃。せっかくまー剛やって言うんに見れない自分が悲しい。やってG.W 終わってずーっと遅出勤でフトンコンレポ仕上げるだけで精一杯やねんもん。ヴイロクのレポでこんなに頑張ったことってあったやろうか(笑)。
 仕事もねー、随分と慣れてきてこんなに頑張って自分どないすんのやろって思うわ。まあ適度に手を抜いてやってるけどね。それでもちょっとしんどい。しかし!うちのしんどさなんてジャニッ子達に比べたらこれっぽちもしんどくないよな。やって彼らはもっと責任重い仕事してるわけやん。自分たちの思い、家族の思い、スタッフたちの思い、ファンの思いを背負って頑張ってんねんもん。半端やないと思う。そんなジャニッ子を応援する自分としては彼らに負けんようにガンバらなあかんって思うわけ。ちょっとやそっとじゃへこたれませんぜ。

 うちのモットー「明日は明日の風が吹く」、これを基本にとにかく頑張るぞ!