あと数日

 エイトコンまであと数日。3日後の夜にはもう大阪行きのバスの中やで。・・・・・・全くなんにも用意してねえ(笑)。服とかも一切買っておりません。家にあるもんでなんとかしてやる・・・・・・いや、しなくちゃあかん。ウチワもなー、すっげーシンプルなクリパん時のまんまなんだよ。作り変えるべきか。

 さて、偏頭痛もなんとか治まり毎日仕事を頑張っております。変な薬入れられたんやないかと確認しに行ったら案の定、うちにはもう処方しないはずの薬剤が混入されとりました(笑)。この薬の処方箋書いたのって副担当医やねんよね・・・・・・あいつ、またやってくれやがった。S 医師に「せんせー、副を変更する事ってでけんの?」って聞くと「いま空きがいないんだよねぇ」と苦笑いされちまった。厳重注意するってことで今回はチャラにしたけど・・・・・・次になんかやったら訴えてやるって釘刺しといた(笑)。
 んで、仕事に行く前のちょっとの時間の間に軽く検査。エイトコン遠征in 大阪で体調を崩さないようにね。赤貧で過ごす予定なので体調しっかりしとかんと。スタ1でぶっ倒れるわけにはいかへんからな(笑)。