VVV6すぺしある

 今レギュラーのVVV6を見とります。あら、これって続き?ん?ま、まあいいや(笑)。すぺしある、剛ちゃんが可愛くてそれだけで大満足っす。口元が映る度に&color(#ff0000){「ヒゲに触りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」};とジタジタしとりましたで(笑)。剛ちゃんの髭ってあんまり固そうやないよね。サワサワと撫でたい・・・・・・。んふふ、変態丸出しっすー(爆笑)。

 しかし准が今回もまた大変なことになっとったな(笑)。准には悪いと思いながら始終大笑いしとりました。どうやらヘタレな准が大変好みらしい(笑)。そやけどあんだけラーメンばっかりだと見てる方も食傷気味になってしもうた。しばらくラーメンはいいかもしれん。・・・・・・ヒロシにとっては最高のロケやったやろうな(笑)。