雑誌の感想

 さて、それでは遅ればせながら勝手な雑誌感想なんぞしようかな。・・・・・・そこ、ネタがないって言わない(笑)。ネタはあんねんけど一杯ありすぎてついていかれへんの!←逆切れ?
 とりあえずW 誌から。

>◆ Wink up 2006年5月号

&color(#ff0000){○ 関ジャニ∞};
 無駄に爽やかな表紙のエイトメン(笑)。
 そして表紙をめくるとまたもや爽やかエイトメンが・・・・・・って!!すばちゃん、あんたなにマルのパンツのポケットに手ぇ突っ込んで笑顔やの!(笑)。もうこの時点で「&color(#ff0000){スバ、かわええ!};」な海月さん(笑)。そしてそれはこの後もずっと続くのだ・・・・・・。やってすばるってば必ずマルの身体のどっかに触ってんねんで。すばちゃん、そんなに人肌が恋しいんか、そうか?
 そして久々にみんなと一緒のショットな亮ちゃん。ヒナ子と一緒に写ってるツーショットの亮ちゃんが上目遣いでごっつうかわええ・・・・・・。三男坊錦戸がおるー!!ヒナ子も珍しくカメラ目線やのに自然な表情で(笑)。P4の右下の亮ちゃんが悪戯っ子みたくてかわええぞー!!そして同じくP4の右上のヒナ亮ショットがもう海月さんのツボどつきまくり!穴から頭だけ出した亮ちゃんがなんか言うてそれに大笑いしてるヒナ子のショットが堪らんっっっ!!もうほんまに亮ちゃんはエイトにおったらカワイコちゃんになんねんからー(笑)。
 目次の所にあるショットもヒナスバ好きとしては萌え炸裂ですがな。上段にいるヒナ子を思いっきり見上げてるすばる・・・・・・あかん、♡ ♡マークがごっつう浮かんでる(笑)。

 そしてヒナ子。伝言板でのっぽからなんや誕生日プレゼントねだられてるっぽいで?(笑)。あんた、のっぽにちゃんとプレゼント渡さんと後が怖いからなー(笑)。章大ものっぽに伝言板されとったな。説明書になってくれるって・・・・・・のっぽ、あんたほんまにええのんか(笑)。

 撮影こぼれ話で亮ちゃんがヒナ子にじゃれついてるのがなんとも可愛い。そうか、そんなにお兄ちゃんと遊びたかったのか亮ちゃんよ(笑)。そしてそんな亮ちゃんと遊んであげるヒナ子が堪らん・・・・・・。ヒナ子も亮ちゃん可愛くて仕方ないもんなあ(笑)。

&color(#ff0000){○ KinKi Kids};
 ツヨちゃんのショットを見るとどうしても「イイコイイコ」をしてあげたくなるうち。表情が柔らかくていい時間を送ってんねんなーって嬉しくなってまう。やっぱね、ツヨちゃんにはアースカラーが似合うと思う。奇抜い色も似合うっちゃ似合うけど、ツヨちゃん自信が醸し出す柔らかな空気感はアースカラーやのよね。
 光ちゃんのショットはね・・・・・・ナチュラルな処理にして欲しかったかなーなんて。しかしこんな緑緑したシャツが似合うんは光ちゃん以外に誰がいるやろうって感じです(笑)。

 そうそう、ツヨちゃん。すばるがツヨちゃんの言葉で癒されとるみたいっす。ありがとう←何者だ、おまえ(笑)。今度すれ違った時はぜひ話し相手になってやってくらさい。

&color(#ff0000){○ Coming Century};
 准のスーツ姿になぜか違和感を覚える海月さん。似合ってはいる・・・・・・いるんだがなぜか拒否反応が・・・・・・。すまん、准。やっぱね、こうやってかっこいい准よりうちはヴイロクの中にいる末っ子准が好きらしい(笑)。
 健ちゃんは・・・・・・無駄に可愛さを出しすぎ!(笑)。ほんまにこの子ってば26歳?Jr.にも負けてない可愛さやないですか。そしてこのショットを見て思い出したのが、10th コンでの健ちゃんソロ。可愛さやない男の色香をムンムンと感じた三宅くんが脳裏に浮かびましたわ。あの子とこの子が一緒やなんて・・・・・・詐欺かもしれない(笑)。
 そしてそして剛ちゃん。お髭姿がこれで最後になるのかしら。パタリと倒れ伏した剛ちゃんの瞳がどこも見ていない、指を咥えてる様に見える姿がもう堪らんっす。プチプチ髭も可愛いと思ううちって・・・・・・もう剛ちゃんがどんな姿になろうと好きだと確信しております(笑)。

 ってか剛ちゃん、伝言板でハセジュンに何を聞いてるんでしょーか。どうして行ったんですか?って(笑)。ハセジュン、絶対「え・・・・・・ど、どうして・・・・え・・・・」ってなるぜ(笑)。来月が楽しみやな。ハセジュン、きちんとお返事してやってくらさい。