KAT−TUNチケ到着

 本日仕事に行く前になぜか郵便局の配達屋さんが到着。いつもは昼の15時過ぎにやってくんのに昼前に来ちゃったよ。ちょっとビックリしながらもポストを覗くと青封筒がそこに。

 開封しながら「天井席カモーン」なんて歌ってるうちって(笑)。やってマジで入れるだけで充分で別にどこでもええわって思っててん。とりあえず頑張ってる関ジュが見れればそれでいいやと。あんまり近いとその若さに中てられて生気抜かれそうやからね(笑)。

 で、結果ですが・・・・・・スタンド6列。

 ほほう、そう来たか。下手すると見切れ、よく考えると美味しい場所ですな(笑)。よし、がんばって桐山と淳太にアピールしてみよう!(笑)。・・・・・・でもなんとなく関ジュたちはバクステ側に行きそうな予感がするわ。ま、まあ行ってみんとわからんよな、うん。