ペナルティ

 えへ、さっき目が覚めたヒトがここにおるっす(笑)。
 実は今朝、8度9分くらいの熱が出まして、ボーっとうたた寝してたら出勤時間過ぎてたという。ああああ、社会人失格っす。そして当日休の申請をして病院行ってヘロヘロでベッドにダイブ。目が覚めたらあいのり始まってた・・・・・・うはは。

 今日休んだ事で、実はペナルティが発生するんよな。今まで発生したことなかったんで一体どんだけ給料が引かれるのか・・・・・・ちょっと怖いっす。ほんまに今年入ってからうちの中身ってばおかしなことだらけ。真剣にドック入りを考えますわ。みなさんも体調には気をつけてくださいませねー。

 あ、明日KAT−TUN 大阪のチケ到着だ。確認できるのは深夜か・・・・・・ま、どこでもいいや(笑)。