ドラマ

 本日Myojoとポポロをゲット。
 Myojoを読みながらこのヒト目が点になりよりました(笑)。やって大倉がドラマ・・・・・・それも主演・・・・・・マジですかいっっっ!!連ドラやなくて単発みたいやけど、それでも主役やで?うほー!こりゃビックリだ!某掲示板でチョロチョロと噂はでとったけどまさかこんなに早く発表とは。
 そしてその内容を読んで「ボンって・・・・・・そのまんまやんけ(笑)。」と突っ込んじまった。亮ちゃんが結構「大倉にはドラマに出て欲しい」って言うてたんってこれのことやったんやろか。

 大倉、楽しみにしとるからええ演技見せたってやー!ってこっちで放送あんのかいね。なんや昼に放送みたいやけど・・・・・・あらへんかったらTBS、いや地元TBS系列局に抗議やな(笑)。

 ところでヒナちゃんの舞台キャンセルしてまでのスケ発表はいつになるんでしょーか。