拍手レス。

 溜めに溜めまくっていた拍手のレスをさせていただきますです。
 1月に入ってからまったくレスしてねぇよ、こいつ。

 いつもパチパチしてくれてありがとうございます。
 拍手があると「あー、読んでくれてるんや」とか1人ニマニマしております(笑)。
 あ、レスの必要がないもんに関してはしておりませんのであしからず。

 では、これからもどうぞ宜しくなのでございます。

&color(#FF0000){■ 1日};
> あけみさん
 こちらこそ年始のご挨拶をしてなくて申し訳ないです。
 カウコンはヴイロクの扱いが良くてさすが10th!と思いましたよねー(笑)。
 今年は風ぽんもとーまもきちんと映っててうちも嬉しかったっす。
 あんな風に踊ってるとーまを見れるとニコニコしちゃいますよね(笑)。
 思わず素顔を見直してしまいましたよー(笑)。

&color(#FF0000){■ 5日と6日};
> 凛さん
 メールの返信が遅れててほんまにごめんなさい。
 そしてそして例のブツの件も遅れててごめんなさい。
 準備は出来てるんですぐに送りますねー。
 受験、大変ですが応援しとります!

&color(#FF0000){■ 7日};
> あけみさん
 亮ちゃんソロコン、あけみさんの分まで堪能させていただきました。
 いやー、あのちっちゃい亮ちゃんは反則です(笑)。
 天使の歌声ですからね、チビ亮は。
 ヴイロクの予定、早くはっきり出して欲しいですよねぇ。
 また宙ぶらりんになると浮気しちゃいますよー(笑)。

&color(#FF0000){■ 9日};
> あゆみんさん
 うはー、ご挨拶遅れてすいませんっ。
 城Hでは短い時間ですがお会いで来てよかったっす。
 あれからNEWSコン参戦、お疲れ様でした。
 若いエネルギーは如何でしたでしょうか(笑)。
 大阪に行った時はぜひご一緒に飯でも食いましょー!
 よろしくお願いしまっす。

&color(#FF0000){■ 13日};
> 百花ちゃん
 メールしてなくてごめん!
 最近メルソフト起動してない・・・・・・あかんがな。
 ブツ、届きました!
 ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 あまりにも可愛い剛ちゃんにぶっ倒れそうになった(笑)。
 必ずメルするから待っててね。

&color(#FF0000){■ 21日};
> あけみさん
 お仕事大変そうですが倒れないようにしてくださいね?
 亮ちゃんのSHOCK出演、やっぱりそう来たかーでしたねー。
 そやけど亮ちゃんにとってSHOCKに出るって事は必ずプラスになることなんで
 いいもんを吸収して大きくなって欲しいっす。
 それにしても金のかかる会社ですよ、ほんまに(笑)。
 ヴイコンのDVD発売は・・・・・・いつになるんでしょうね。
 あんまり急いでろくでもないもん作られても困るんですが
 早く発売日程を知らせて欲しいもんです。

&color(#FF0000){■ 28日};
>光希さん
 あそこで言っていいものか迷いながらコメントしちまいました(笑)。
 ってそうだった。
 あっちがあったんですよね、忘れてたー(汗)。
 これからはあちらにコメントさせていただくです、ごめんなさい。

&color(#FF0000){■ 30日};
>瑤子さん
 き、期待・・・・・・そんなんしないでくださいぃぃ(笑)。
 録でもないことばっかり晒してる所ですのでお目汚しになってなければいいんですが。
 K部さんのあれは素直に聞いても「は?」ってなっちゃいますよね。
 曲がりなりにも言葉を商売にしてる人なんやから
 気を付けてもらいたいもんです。
 思わずめざましに苦情メール送りそうになりました(笑)。

&color(#FF0000){■ 31日};
> あこさん
 おひさしぶりっすー!
 へへ、後押しありがとうございます(笑)。
 ほんまねー、あそこんところが一番ひどいですから。
 それぞれに色があっていいと思うんですが世間知らずなのはいただけません。
 自己中もあそこまで行くと立派としか言い様がないです(笑)。
 これ、喋りだすと何時間もかかります(笑)。
 とにかく、お子ちゃまは大人になりなさいということですよ、うん。
 ・・・・・・って言ってもあの子たちにはわからないんだろーなー。