なにを求めてる?

 えー・・・・・・今日のこのブログのアクセス数久し振りに200超えててビックリなんすけど。皆さんなにを求めて来てらっしゃるんでしょーか(笑)。うーん、わからん。
 検索用語を見たらエイトのオーラスレポを探してるっぽかってんけど・・・・・・ごめんちゃい、オーラスは行ってないのでございません。きっと検索で来た人は「んだよ、あらへんやんけ!」とご立腹になったことでしょーな。ほんま、申し訳ない。

 さて、今日はお休みで疲れが溜まってたんか起きたのが夕方でしたよ。全く寝すぎやってな(笑)。そしていそいそと電話開始。ほら、SHOCKのエントリーですがな。とりあえずぴあ・ローソン・CNそれぞれにエントリー完了。あとは当落結果を待つのみですわ。ってかね、ローソン。何気に2回目電話してみてん。そしたらあなたの電話でのエントリーは終了してるって蹴られちまった。やるな、ローソン(笑)。1月7日には帝劇枠も当落が判明するんよな。今回はどうやろ。今年もまたファンクラブ枠は外れたんでぜひ佐川さんに会いたいもんです。

 それにしても時間が経つってめっちゃ早いね。やって明後日にはもうヴイコンオーラスだよ。12月から始まったうちのヴイコン。それがもうラストやなんて・・・・・・終わらせたくねぇぇぇぇ。名古屋、お昼には着くからどうしようかな、1部も探しちゃおっかな・・・・・・なんてウソっす(笑)。やっぱりね、オーラスに入れるって事だけで満足なのですよ。お誘いを受けた時はほんまに「神様っておるんや!」って大興奮やったもん。この気持ちを全てオーラスで出し切りたいん。きっと泣いてるやろうけど(笑)。

 キンキも大阪が終わってんよね。レポを読んでると相変わらずのまったり感だったみたいで「行きたかったなー」ってちょっと後悔。そやけど今月はヴイコンで休みを取るのだけで一杯一杯やったから、もしチケが取れてたとしても無理やったと思う。来年こそは頑張ってキンキコンに行きたいもんやなー。