広島2日目

 はい、広島2日目行って来たでー!
 もうね、広島のノリってば最高ですわ。最初始まる前は「席、埋まるかなー」って思っててんけど両日とも満席やったしね。メンバーのノリもとにかく最高潮やったし。
 ビバ!広島!!

 今日は本家でリンクしてくれてる水鏡彩音ちゃんと待ち合わせ。
 とっても可愛い女子高生でオバサン恥ずかしかったわ(笑)。でもとっても楽しい時間を一緒に過ごせたのでうれしかったっす。ありがとー、彩音ちゃん!受験、頑張ってねー。

>■ V6 10th Anniversary in 広島 12月22日

 本日の席はスタンドEブロック14列33番。
 さて、今日の感想ですが・・・・・・。
 剛ちゃん、久々にアナタのあのとても素敵なスルーをいただきありがとう(笑)。
 いや、ちゃんとお手振りはいただきましたよ?
 なんとか視線が合わせられる距離やったんで、視線も合わせてたけど眉根に皺寄せてスルー・・・・・・。一瞬、うちの頭の中で「うわ、今日もいるよ、あのミソジ」とセリフが浮かんだわ(笑)。ええ、いいのよ。昨日あんだけサービスしてもらってんやから今日は我慢するわよ。最後にはちゃんとお手振りもらえたし、満足よ?でも・・・・・・剛ちゃんの意地悪ーーーっっっ(ジタジタ)。色紙持ってた時も見上げてジーッと見るだけ見て行っちゃうんやもん。視線も合ってたんに・・・・・・。思わず「い、今のはなに!?ごーちゃーーーっっっっ!!!」って叫んじゃったやん(笑)。
 はぁはぁ、久し振りに違う意味で燃えちゃったよ(笑)。
 そうだ、剛ちゃんのソロ。
 いつものフリースパーカーではなく、Tシャツ姿やった!より一層表情が見えてギャー!(笑)。パーカーでちょっと見えなかった腕の細かい動きとかバッチリ見えてもう心臓バクバク。剛ちゃん、ぜひ名古屋でもこれでお願いします(笑)。

 そしてスルーな剛ちゃんに比べ(笑)、准と健ちゃんがなんとも良い子で。
 健ちゃん、こっちを見上げたかと思うと「おや?」と言う風に眉を上げてそのあとニッコリ笑ってお手振り。あの「おや?」はなんだったんだ(笑)。モップがけの時もひとり雑巾を2枚手にして床を水拭き→乾拭きを繰り返してた。「ひとりのソロはみんなのソロ、みんなのソロはひとりのソロ」って言ってイノに「健ちゃん、ひとりのソロって言ってるけど・・・・・・ひとりはソロだから」と言われた時なんてもう可愛かったー。
 准もきちんとこっちを見上げてくれて。片眉が「ん?」ってな感じで上がったあとマイクを持った手でお手振り。ああ、なんていい子なんだ(笑)。ところで准、大丈夫やったのかしらね。ヒロシとの肩宙でこけてしもうてん。それはもう見事に。それを見た途端思わず「うぁあ!」と声を上げてしまった海月さん。本人は大丈夫やって言ってたけど、そのあとバクテンせんかったよな。やっぱりちょっと痛かったんやろか。

 イノとヒロシの「夕焼けドロップ」。
 イノが出て来るのがちょうどうちの横の入り口やって階段入り口にスタッフがバリケード作ってた。曲が始まった瞬間、イノが出て来て思わずタッチしてしまった。目の前を行くイノはなんだか「うっしゃ、行くぞ!」とばかりに気合が入ってたわ(笑)。今回も、数列後ろから降りて来たおバカさんおったけど酷くはなかったんじゃなかろうか。

 とにかくね、広島のノリは良かった。
 イノなんて1ヶ月やりたいって言ってたからな(笑)。広島はこれからも入れて欲しい。うちも来やすいし、なんたって距離感がどこにいても良い感じなのよ。城Hよりひと回り小さいくらいでほんまに好きな会場です。ありがとう、グリーンアリーナ!(笑)。

 そしてMCではメンバーと広島ファンの間である約束が。
 これはもう楽しみで仕方ない。
 ほんまに実行されるのか・・・・・・ふふふ、楽しみにしておこうっと。

 アンコールでは久し振りに「俺たち、ヴイシーーーーックス!!!」が出て嬉しかったなー。
 あれが出るってことはほんまにメンバーが楽しんでくれた証よな。
 メンバーが楽しんでくれた、それだけで大満足な広島コンでございました。

 落ち着いたら両日のMCのレポしまーす。