詳細でたねー!

 仕事帰り、芸能情報サイトを覗いて知った握手会とイベの詳細。あまりのことにこのヒト、お友達にメールしちゃったよ(笑)。


 イベに参加の人は来春発売のライヴDVDエンドロールに名前が載るのねん。

 握手会は北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡で開催と。


 ふははは。
 イベは行けないからお友達の名前を探すとして(笑)。握手会は日程見て「・・・・・・行ける・・・・・・のか?」とスケジュール確認してもうた。ふむ、行けるのは大阪ね。お休み貰えるのかしら(笑)。貰えなくても休んじゃうけど←コラコラ。
 もう今から剛ちゃんに言う言葉を一生懸命考えとりますよ。最低3回は握手したいよな。もし4回目行けそうなら現地でCD買っちゃってもいいかなーなんて。でもどんだけ人間集まるんやろ。それによって1回の握手にかかる時間が変わるよな。14時から最終何時までやってくれるのか。ふふふ・・・・・・時間だけはタップリあるからどんと来いやで!

 それにしてもマジで剛ちゃんになんて言おう・・・・・・。他のメンバーに言う言葉はその場で決めるつもりなひどいヒトなのです(笑)。


 そしてそして、avexの公式サイトでmusicmindの詳細も出たな。

>■収録曲
  1. JAM JAM NIGHT
  2. サンダーバード-your voice-
  3. 恋と弾丸 / MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE
  4. ありがとうのうた
  5. ずっと僕らは / GO MORITA & JUNICHI OKADA
  6. BLAZING AGE / 20th Century
  7. Rudery big up / Coming Century
  8. それぞれの空
  9. 夕焼けドロップ / HIROSHI NAGANO & YOSHIHIKO INOHARA
 10. UTAOーUTAO
 11. ユメニアイニ / JUNICHI OKADA
 12. Wonder World

>''初回限定盤A (CD+DVD)''

&color(#FF0000){''★ 限定生産盤 A特典''};
&color(#FF0000){1. musicmindスペシャルDVD(アルバム制作現場に密着。メンバーの素顔満載!!)};
&color(#FF0000){2. ボーナストラック:UTAOーUTAO"musicmind ver."(限定生産盤Aのみ収録)};
&color(#FF0000){3. 豪華特殊パッケージ(ジャケットAタイプ)};

>''限定生産盤B (CD+スペシャルグッズ)''

※収録曲はAと同じ。
&color(#FF0000){''★ 限定生産盤 B特典''};
&color(#FF0000){1. musicmindスペシャル・トートバッグ};
&color(#FF0000){2. ボーナストラック:ありがとうのうた "musicmind ver." (限定生産盤Bのみ収録)};
&color(#FF0000){3. 豪華特殊パッケージ(ジャケットBタイプ)};

>''永続盤(CDのみ)''

※収録曲はAと同じ。
&color(#FF0000){★ 永続盤特典};
&color(#FF0000){1. ボーナストラック:};
&color(#FF0000){  ユメニアイニ(新曲)"V6 ver."(永続盤のみ収録)};
&color(#FF0000){  サンダーバード-your voice-"musicmind ver."(永続盤のみ収録)};
&color(#FF0000){2. 豪華特殊パッケージ(ジャケットCタイプ)};

 うひょっ!剛准で曲があるーっ。最近うちの中で大プッシュなこのコンビで1曲歌っちゃうのかよ!めっさ楽しみやんか。でもカミッコの「Don't Worry Baby」は未収録なのねん。残念やけど次に期待しよー!←It' ポジティブ(笑)。
 特典は・・・・・・Bのスペシャル・トートバッグってのがどんなのか気になるんですが。大きさはどんなもんなのでしょー。お弁当入る?入るのなら仕事場に持ってく。DVDはあまり期待はせずに楽しみにしておこう・・・・・・矛盾してんな(笑)。
 ジャケ写はどれも好みかなぁ。剛ちゃんがキャップ被ってるのが勿体ねぇとは思うけど最近の彼のビジュは最強最高なんで無問題。これまた楽しみじゃー。