夏の必需品?

ASIN:B0000BYTFC:detail

 うち、ノートパソコンを使ってるんやけど使用頻度が多いのかよくファンが回ってるんね。その上、左手首の辺りがたまーに低温火傷しそうになんねん。んでどないしようかなぁなんて考えてたら、今日友人から「これを使え」とノートPCクーラーなるものを貰ってしまった。実は今までも買おうかなー、なんては思っててん。なんやけどちょっと半信半疑でな(笑)。でも実際に使ってみていらん心配やったと実感したわ。
 どんなに長い時間使ってても*1本体が熱くならねぇの。これは嬉しい驚きやねぇ。なんで早く使わんかったのかと今更ながらに後悔してるわ。これからはとっても快適なPCライフが送れる事でしょー。ビバ!クーラー!!(笑)。


↓拍手お返事↓

''>あけみさん''
 名古屋、大阪、広島を全ステするつもり満々やったんですが財布の中身の関係でその計画も頓挫しちまいました(笑)。けど各々1回は参戦するつもりです。当たれよぉ、チケット!!!「しょい」は実はまだ見てなかったり・・・・・・あはは。でもいろんなブログさんの感想を読んで絶対に見なければと思ってるんで明日にでも・・・・・・。

''>みうさん''
 ええ、とうとう10周年始まりましたよー!それも全国10都市ですからね!もう興奮しっ放しですよ(笑)。ファンクラブですか?フフフ、入っちゃいましょー!!!

*1:現在30時間電源入れっ放しだったり(笑)。