ふと気付いた事が。

 大阪、名古屋、広島は全ステするぞーなんてエントリーしとったけど、あれからJ-Netをちゃんと読んで改めました(笑)。やって、締切が9月2日って・・・・・・給料日前ですから!!ウハハハッ、そんな金ねぇよ(笑)。
 なので、とりあえず大阪、名古屋、広島の中で行ける日をチョイスしてみたりなんかしたりして。まあ、まだ日があるんでよくよく考えて振り込みたいと思いますわ。最低1回は行きたいからなぁ。んでオーラスの名古屋、これはほんまにオーラスになるのかどうかってところで悩んでんねん。なんとなーく追加入りそうやん?でも申し込むけどな(笑)。

 そうそう、本日百花ちゃんからブツが到着。
 ・・・・・・フフフフフフフフ(壊)。
 百花ちゃん、あれ持ってたけどウサしたんでとってもとっても嬉しかったっす。あまりの懐かしさにガン見よ、ガン見!(笑)。あの頃の剛ちゃん、大好物な海月さんですからね(笑)。3回ほどリピってたらオカンに「いい加減、他の見よぅよー」と言われちまった。←うちの部屋のソファベッドに居座ってた由美子さん。勿論「イヤなら自分の部屋に戻りゃええがな」と拒否しましたよ(笑)。
 そしてもうひとつのブツ、フィルフェスの写真たち。マルコメ剛ちゃんにクラクラしながらその実、大倉の太腿に懐いてる亮ちゃんの写真に「ぅにゃぁぁぁぁ!!!」と大興奮してたヒトです(爆笑)。プリンとした亮ちゃんのオシリもさることながら、大倉の太腿の下に回した右手の行方を想像するだけで・・・・・・。や、やって大倉の「やめろぅぅぅ」な顔みたら「もしかして」なんて思いが浮かんだんやもん(笑)。
 写真ひとつでここまで楽しめるなんてとってもお手軽だと自分でも思うわ(笑)。ヒナのショットも目線外してる奴はなかなかなのでちょっとホッとしてたり。ほんまにね、ヒナってば写真映り悪い子なんだよ。そのせいでうちにはヒナの写真が数えるくらいしかないと言う・・・・・・。すばるみたいにとは言わんがもう少し購買意欲をそそる写真を出してくれりゃええのになぁ。
 ほんまにありがとう、百花ちゃん。


 さて、それではこれから「ガコイコ」と「しょい」を見ますわ。・・・・・・明日いろいろと忙しいんに起きれるんやろか、うち(笑)。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 決まりましたねー、ヴイコン!!日程見た途端、本気でどうすれば全ステできるか考えましたよ(笑)。無論、そんなこたぁ出来ませんが。宝くじでも当たればドッカーンといっちゃうんですけどね(笑)。・・・・・・11月1日、絶対になんかやりそうですよねぇ。一応休むぞ!と決めてはおるんやけど果たしてそいつに行けるのかどうか・・・・・・。それにしても給料日前に振込みやなんて、なんてこったいですよ。