前夜祭終了!

あっという間に終わっちまったよ。さみしーぃ。今日の一部はスタンドC4列通路側。ここはもう昨日のアリーナ以上に興奮しちったわ(笑)。
そして昨日に引き続きやっさんのピンポイントサービスに海月さんってばヒナや亮ちゃんを捨ててしまいそうになりました・・・・・・あは。
やってほんまに視線ロックした状態であの安田スマイル飛ばしてくんねんもん。反則ですってばー。でっでもヒナのソロと亮ちゃんのソロ、亮ちゃんの笑顔、ヒナの視線ゲットで踏み止まりましたから!

あ、携帯からやと文字数が足りねぇ。

そうだ。
新大阪で香凜ちゃんと偶然遭遇しちゃったわ。物凄い偶然だ・・・・・・。
なんやうちってば喋ってばかりやったような(笑)。でも無事生還出来てて良かったー。<こらこら。


今回遭遇していただいたみなさま、こんな変な奴で申し訳なかったっす(笑)。よければまた相手したってくださいね!前夜祭参戦、ほんまにお疲れ様っしたー!

次はヒナとの約束通り、年内城Hだとええねー。・・・・・・そうだ、クリパコンを城Hでなんてどうでしょー(笑)。