最高で最強だぜ!!

 えー、日付詐称でお送りいたします(笑)。つい先ほど京都の叔父貴のところから大阪に舞い戻って参りまして・・・・・・。イヤー、飲みましたねー(笑)。1時間ほどの間に生中5杯ってどうよ?(笑)。・・・・・・え?そんな話を聞きたいわけやないって?あはは、すんませーん。では本日の前夜祭の感想なんぞを自己中極まりない形ですがやってみたいと思いますわ。

 今回、うちは初回に参戦してんけどまず席がどこかわからんかってんね。一応アリーナCブロやってんけど、ステージの形がわからへんからまったく未知の世界。で、チケットを手に席を探してみると・・・・・・センター花道から3列目というなんともナイスな席で心拍数が一気に急上昇!!(笑)。席的にはバクステに近かってんけどセンターステージにも近くていい感じやってんよ。もうマジでテンションあがったね(笑)。
 詳しいレポとかはネットカフェじゃ無理なんで省略するんやけど、とにかくエイトコンは果てしなくおもろかった。DVDにも入ってるB型ンも登場して城Hの広い花道をもう走り回る走り回る(笑)。思わず「ヒナ、がんばれー!!」って応援しちゃったよ(笑)。
 B型ン、あまりにも走って疲れたからもうせぇへんって言うてたけど2部ではどうやったんやろ。きっとしたんやろうなぁ。ぜーはーぜーはー言いながらも全力疾走してたヒナが可愛かった・・・・・・。

 しかし・・・・・・今回、うちは亮ちゃんとやっさん、そして大倉にやられまくっちまいました。

 もうね、亮ちゃんがすっげー笑顔なん。MCでヨコとかに「NEWSではお前どうなん?」って聞かれて「喋ってますよ、大阪色一生懸命出してんねん」って笑いながら言うたり。このMCのレポはパソコンが無事手元に戻ってきてからぐちゃぐちゃのメモを解読してアップしますんで待っててくださいね。ほんまにマジでおもろかってん。亮ちゃんのソロもめっさカッチョよくて腰をグリングリン回したりシャツを「うりゃっ」って感じで肌蹴た時なんて場内黄色い悲鳴が上がってたもんな(笑)。
 メンバーも関西Jr.も場内をほんまにようけ走り回ってたわ。やっさんなんてうちらの前で立ち止まってピンポイントでニッコリ笑顔とお手振りくれたし・・・・・・。ヒナのウチワやったんになぜにピンポイント・・・・・・。いや、嬉かったんやけどね(笑)。大倉もお手振りくれたし。
 大倉と言えば、髪を切って染めてめっさ男前度がアップしとった。これには海月さんビビリました(笑)。思わず大倉に堕ちそうになったもん。

 しかししかし、今回の一番の驚きは終了間際に亮ちゃんが花道を降りてうちらの方にやって来たことやね!マジで「う、うそ!!!!」って感じで思わず身体が動いてたよ(笑)。そして亮ちゃんの身体と手を握らせていただきました。あの瞬間、もう死んでもええと思ったね。笑顔で花道脇を闊歩する亮ちゃんがなんとカッチョ良かったことか・・・・・・。楽しそうな亮ちゃんを見れただけでこのヒトってば泣きそうになってたよ。

 ステージが終わってすぐエイトコールが始まってんけど、それにヒナとヨコが「聞こえねぇぞ!」と煽る煽る。ええ、もちろん声の限り「エイト!エイト!」ってコールしましたがな。そしてアンコール。もうとにかく燃えたね(笑)。ヨコも花道降りてやって来るし、もうほんっまに燃え尽きた!(笑)。
 亮ちゃんが「次も来い!」とS口調で言うた時は大声で「行くーーーーーっっっ!!!」って叫んでたからね(笑)。
 もうほんまにほんまに楽しい2時間半やった。関西Jr.の子達も可愛い子多かったし堪らんかったわ。

 コン終了後、同僚と友達と合流してその後まりりん★ちゃんと香凛ちゃんと初めてご対面。・・・・・・無駄に若作りしてる33歳でごめんなさい(笑)。ちょっとの間だけやってんけど、香凛ちゃん大丈夫やったんかしら。席的には結構美味しい席やったけど・・・・・・生還したかどうか気になります(笑)。あ、そういえばまりりん★ちゃんのウチワを見せてもらうのを忘れてたわ。明日もし会えたら見せてもらおーっと。

 明日は1部がスタンドC4列とヒナ率が結構あったんで楽しみ♪オーラスは立ち見やけどは入れるだけで充分やもんね。オーラスは絶対にエイトを泣かしてみせるぞー!うちだけが泣いたなんて悔しいもん(笑)。←Hevenly Psychoで泣いた海月さん。

 すべてのきちんとしたレポはパソが戻ってから日付詐称でアップします。ウッチーがおらんくて寂しかったけどそれをも吹き飛ばす勢いの前夜祭コン、絶対にこの感動を残しときたいもんな。