いろいろ。

 まだネットカフェから離れられませんがな。実はパソの修理、HDDの交換リカバリは止めてんね。やっぱ金額でかすぎるし。なので今ディスプレイだけの修理じゃダメかと交渉してる最中なのですわ。うーん、いったい手元に戻ってくるのはいつになるんだ。

 さて、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが「プロデューサーズ」のチケットについてエントリーしとります。お友達からの依頼やねんけど、千秋楽で1枚だけ余ってるらしいので行きたいという方いかがでしょーか。彼女への連絡は責任を持ってうちがしますんでどしどしメールくださいませ。お待ちしとります。
 ・・・・・・うちが行けるんなら行きたいんやけどね(笑)。

 カテゴリを変えてエントリーしようかと思ってんけどまとめてしちゃいます。
 まずは「がんばっていきまっしょい」。
 ウッチー降板からじゅんのの中田三郎に代わったんやけど・・・・・・うん、いいんじゃないやろか。最初は確かに違和感あってんけど、それはそれ。まるっきり同じなわけあらへんしね。ただじゅんのの髪が茶髪になっててビックらこいたわ(笑)。なんや恥ずかしかったって友達にメールしたら「ホスト度が上がるせい」だと教えてもらいましたわ。なるほろ、確かにそうかもしれん(笑)。じゅんのの地元弁もとりあえず及第点やったかな。悦姉よりかは限りなく近かった気がする。ちょっと2話までの三郎よりも軽い感じになってたけど、それはじゅんのの中田三郎の味だと思って楽しもうかなーなんて。やって花火してる時のあのセリフ・・・・・・うはははっ、あまりのかゆさに悶絶しちまったよ。
 そやけどあの花火ん時の亮ちゃんの笑顔があまりにも素敵で可愛くて「ああ、きっとウッチーの分までやったらなあかん」って頑張ってるんやな、そう思ったらホロリと涙が出ちまったよ。ラストでぶち切れたブーの姿にもこのヒトってば両手握り締めてヒィヒィ言うてたわ。
 すべて撮り直しでスタッフさんも出演者さんもみんな大変やったやろうけど、うちは最後まで見たいと思いますわ。ってかおもろすぎてやめられへん(笑)。

 雑誌の事とかはいずれパソが手元に帰って来てからまとめてしたいなーと思っとります。・・・・・・っていつになるんだ。前夜祭まで後3日、ワクワクドキドキしてどないしようもない海月さんですがこれからもどうぞよろしくなのでございます。ではでは、またネットカフェから更新しまーす。