再びネットカフェ

 明日が休みってことなんで再びネットカフェに登場ですよ、海月さん(笑)。ドック入りしたうちのノートパソちゃんは現在修理中・・・・・・なんやけど、どうやらディスプレイだけやのうてHDDまでいかれとったらしい。このまま使い続けると起動不能やデータ破損につながる可能性が高いってんでHDD自体の交換リカバリが必要なんだとよ。・・・・・・ってちょっと待て。それってば出荷ん時と同じ状態に戻っちまうじゃねぇか。ぬぉぉぉぉ、データがぁぁぁぁぁぁっ。今まで集めた画像や音源が・・・・・・あぅあぅあぅ。その上修理代もドッカーンと跳ね上がりやがったし。か、神様。なして貴方はそう意地悪なのでせうか。
 しかし・・・・・・新しいパソを買うよりかは安いんで修理続行してもらうしかねえんだけどね。イタい、イタ過ぎますがな。給料前に1カ月の給与分が飛ぶなんてとても痛い。はぅぅぅ。もちろん、今のうちにそんな金が手元にあるわけねえんで虎の子を解約しちまったよ。せっかく金利の良い時に預けたやつやったんに・・・・・・ちくしょぅぅぅ。必要な分だけ抜き取ってもう一度契約したって今の金利じゃたいした額になんねぇんだよ。なんてこったい。こうなったら満期になったら手に入るはずだった予定の金額に戻すためにまた株でもすっかなぁ。しばらく株の世界からは遠のいてたんでまた一から勉強せんとあかんのがイヤやけど。
 ・・・・・・まじでどっかの竹薮やドブ川に札束落ちてねぇかな。見つけたら絶対に届けずに懐に収めてやるのに。←こらこら、犯罪です(笑)。



 ところで、東京ではなんやえらい地震が起きたみたいですがお友達の皆さん大丈夫でしたかい?バックルームでサボってる時に携帯でNNNニュースを見て知ってすぐメールしてんけど、どうやら回線がパンクしてたみたいでなかなか届かんのでキャンセルしちったんですわ。その後、何人からかはメールをもらって無事を確認できたんで良かったんやけど。・・・・・・あ、返信してねぇ。ご、ごめん!
 地震ってのはほんまに怖いよな。うちもいまだに震度1であろうが体が硬直して叫んでるもん。これから余震もあることだろうから大変やけど気を抜かずにおってくださいね。今回は新潟や阪神の時みたくあまり被害は出てないみたいで安心やけど、ほんまに気をつけてくださいな。

 さて、それじゃ再び溜まりに溜まったメールの処理でもしますわ。ほんまに自宅にパソがないのってのがこんなに辛いなんて洒落にならへんけど、ハードな使い方しすぎたうちが悪いんやししゃあないわな。パソが戻るまで我慢、我慢。・・・・・・なんてちょっと強がり言ってみた(笑)。
 あ、なんやアクセス解析の検索ワードに「松山市 ネットカフェ」ってのがあったんでうちが利用しとるネットカフェのアドレス残しときますわ。ちなみにうちが利用しとるんは「パルティフジ衣山店」でございます。
 ◆MediaBomb