ネットカフェより

 我慢出来ずに来てしまった>ネットカフェ(笑)。チャリンコをコキコキ漕いで約20分・・・・・・疲れた。けどそれもなんのその、すぐにネット開始。いやー、やっぱりネットに繋がってないと安心出来ないみたいっすよ、海月さん(笑)。
 そして真っ先にメルチェをしてんけど・・・・・・うひーっ、全部で300件以上あったがな。通常使ってるメルアドが5つくらいあんねんけどそれぞれに着信件数が違うからチェックするだけで大変やった。PCが壊れてる時ってポイントサイトのメールをチェックするんがどれだけ大変なのかすっかり忘れてたわ。あいたたた。んで、RSS登録させてもろてるブログさんもチェックして某大手掲示板もチェックしてたらすっかりここのエントリーのこと忘れとった。うはは(笑)。

 んー、なにをエントリーしようかめっさ悩んでんけどとりあえず・・・・・・

 じゅんの、三郎代役決定おめでとう&ありがちょー。

 今週の「しょい」を見ながらウッチーのシャツだけが映ってるんを見てショック受けすぎたうち。きっとまるっきり存在を感じさせんカットなら「あー、おらへんのや」ってしんみり実感出来てんやろうけど、亮ちゃんの隣に映るウッチーの白シャツと手を見ちまったらまた悔しくて悲しくて涙がドバーッと。
 来週からじゅんのが代役で登場ってことみたいやけど、じゅんのはじゅんのの三郎を演じて欲しいなって思う。きっとウッチーと比べる子とかおると思うけどそれは仕方ないことやもんな。ウッチーとは違うじゅんのの「中田三郎」を楽しみにしとりますわ。ってか、どんだけじゅんのの地元弁に突っ込めるかが楽しみなのかもしれない(笑)。←イヤな奴だな(笑)。

 そうそう、J-NETを覗いたら前夜祭のモアチャンス登録受け付けてたんでちゃっかりエントリーしといた。当たるとええなー。ってか当たってくれ!一度完成したウチワもなんか気に入らんのでまた作り直しとるし。やっぱサマスペでも使える奴にしときたいしね。なんの捻りもないウチワやけど早くヒナや∞メンバーにご披露したいわ(笑)。前夜祭まであと9日・・・・・・ハジけてやるっ。

 さて、それでは朝の5時までネットカフェに居座りたいと思いますわ。メールのお返事もせんとあかんしな。・・・・・・しかしあまりの多さに全員にお返事できるのか・・・・・・。が、頑張って返信させてもらいます!!