見、見逃しちまった!

 VVV6、最初の方を見逃しちまった。ほら、バレーが延びたやん?なので時間間隔狂っちまって気が付いたら半分終わってたという・・・・・・。でもなんとか動くマルコメ剛ちゃんをゲットいたしましたわ。帽子を被ってないとマジで高校生な剛ちゃん。うひぃぃ可愛いぞーーーっっ。うちの今回のツボは

「やさしいっ」

 この時のカメラワークですな。剛ちゃんドアップでクリクリお目目がもうキューティで堪らんかったわ。相方もうちの大好きな的場アニキやし。あー、なんでちゃんと最初から予約しとかったんやろか。ちくしょう。


 そうだ。
 今日ってば「プロデューサーズ」のチケ到着でしたな。うちんところにも来ましたよ。席は・・・・・・後ろじゃなかったんやけど微妙な感じ。お友達に「ごめんよ」メールを送ってしもうたわ。喜んでくれたからよかったけど。実はうち的にはもう少し前に行けるかなーなんて思っててんよね。あはは、とても贅沢な奴です。あんな席やけど楽しんでくれたら嬉しいわ>某お友達(笑)。