予定変更

 今日は一体何件エントリーしてるんだって話ですな(笑)。ま、まあこんな日があってもええんじゃないかってことで笑ってやってくんなまし。

 で、なにが予定変更なのかって事なんやけど。うちってば荒神を観に4日と5日大阪におるやん?そんでもって前回泊まったホテルに泊まる事にしててんけど辞めにしてん。ちょーっと想定外の出費が嵩んでホテル代が・・・・・・(笑)。ほんまはホテルでゆっくりと寝たかってんけどいつものネットカフェで夜を明かしすることにしましたわ。はぁーぁ。風呂はOPAの裏にある銭湯に入ることにしたんでキレイな身体でジンには会えるはず(笑)。マジで給料前のこの時期に出費があるとは思わんかったわー。旅費はなんとか押さえてたんで良かったけどどないしようかと思ったわ。
 で、大阪行く方法もほんまは予讃線のって新幹線で行くって思っててんけど予算がギリギリなんで夜行バスに変更。5千円の差って大きいんやもん。まったくなんでこんな赤貧で荒神観劇する事になったんやろーねー。悲しい・・・・・。

WEB拍手お返事。↓

>暁さん
 レス遅れてごめんなさい。ドリ、気に入っていただけて嬉しーっす。達兄のあれは書いてる本人もどうなるのかがわからないと言うとんでもないもんですが楽しみにしておいてもらえればと思います。今後もどうぞ宜しくなのです。

>麻子さん
 うははっ!とうとうTOKIOに入っちゃいましたかー(笑)。そうですよねー、ライヴを経験するとTOKIOは入りたくなっちゃいますよね。レポもありがとうでしたっ。茂ちゃんはねー、ライヴとテレビではまったく違う人なんですよ。うちはどっちの茂ちゃんも大好きなんやけど選ぶとしたらライヴの茂ちゃんかなー。カッチョいいっすよね、あの兄さんは(笑)。あー、うちもライヴ行きたくなってきた。来年こそは仕事休んででも行ってやるぞー!・・・・・・あ、文字制限は無限大にオッケーなんでこれからもどんどんよろしくなのです(笑)。